最終更新日:2017/7/21

マイナビ2018

マイナビコード
92001
  • 正社員
  • 既卒可
  • マイナビだけでエントリー

NHN PlayArt(株)

本社
東京都
資本金
1億円
売上高
非公開
従業員
約180名(2017年5月末現在)
募集人数
若干名

「遊ぶ側から作る側へ」ゲームを作りたい奴、集まれ! 反応がダイレクトなゲーム市場で、自分の作品が世界中に届きます!

  • エントリー者へ限定案内中

2018年新卒採用《デザイナー職》エントリー受付中 (2017/07/21更新)

【デザイナー職】の次回説明会は未定です。
開催が決定しましたら、エントリーされた方に個別にご案内いたします。


〜募集終了のお知らせ〜
【プログラマ職】は、募集を終了させて頂きました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

会社紹介記事

PHOTO
パズル、RPGをはじめ幅広いなジャンルのゲーム開発を手がけています。
PHOTO
楽しいゲームを一緒に作っていきましょう!!

ゲーム制作の中心で、自分らしさを表現してみませんか

PHOTO

NHN PlayArtは、2015年10月1日より、旧NHN PlayArtからスマートフォン事業を承継した新設会社として新たにスタートしました。
クォリティの高いスマートフォン向けゲームの開発・運営により、新しい価値を生み出しているエンタテイメント企業です。

私たちNHN PlayArtからお伝えしたい3つのキーワードがあります。

「探究」
弊社を取り巻く環境は、今まで以上にめまぐるしいスピードで変化しています。常にその変化に対応すべく、それぞれ個人が、新しいものを発見し、追求し、創造していきます。

「意志と覚悟」
そのような新しいものを創造するとき、新たな変化に対して柔軟に対応することで、乗り越える強い「意志と覚悟」を持ち続けたいと思います。

「グローバル」
その厳しい環境を乗り越えたとき、すべての事業において、日本における成功、そしてその先にある「グローバル」での成功に繋げていきたいと考えています。

会社データ

プロフィール

NHN PlayArtのNHNの中の二つの「N」は人と人のネットワーク、情報と情報のネットワークを意味するものです。「PlayArt」は、人々の日常にもたらすちょっとした楽しさや驚き、そして新鮮な体験をオリジナリティあふれる豊かな発想と技術で創造していくという当社の想いを示しています。

世界累計6,500万ダウンロードを突破した「LINE:ディズニー ツムツム」や
1,000万ダウンロードを突破した「妖怪ウォッチ ぷにぷに」を主力に、
人気のぬいぐるみ「TSUM TSUM(ツムツム)」になった姿をモチーフモデルにした「マーベル ツムツム」や、新作リアル対戦ゲーム「#コンパス」など、人気のスマートフォンアプリを開発しています。
NHN PlayArtならではのオリジナリティあふれるゲームアプリの制作・開発を行い、引き続き魅力的なサービスの提供をしてまいります。

事業内容
スマートフォンゲーム事業
本社郵便番号 105-6322
本社所在地 東京都港区虎ノ門一丁目23番地1号
虎ノ門ヒルズ森タワー22階
本社電話番号 お問い合わせはメールにてお願い致します。
設立 2015年 10月 1日
資本金 1億円
従業員 約180名(2017年5月末現在)
売上高 非公開
主な取引先 LINE(株)、(株)レベルファイブ、Apple Inc.、Google Inc.、(株)ミクシィ、(株)ドワンゴ 他
関連会社 NHN JAPAN(株)(NHN JAPAN Corp.)
NHN comico(株) (NHN comico Corp.)
NHN ハンゲーム(株) (NHN hangame Corp.)
NHN テコラス(株) (NHN Techorus Corp.)
NHN Entertainment(韓国)
NHN Service Technology Corp.(中国)
NHN TAIWAN(台湾)
NHN Entertainment Thai Ltd.(タイ)
平均勤続年数 5年5カ月
平均勤続勤務年数 5年5カ月
月平均所定外労働時間(前年度実績) 26.8時間
平均有給休暇取得日数(前年度実績) 16.4日
前年度の育児休業取得対象者数 女性3名、男性4名
前年度の育児休業取得者数 女性3名、男性0名

採用データ

問い合わせ先

問い合わせ先 NHN PlayArt (株) 新卒採用担当
URL http://www.nhn-playart.com
E-mail dl_shinsotsu2018@nhn-comico.com
交通機関 東京メトロ「虎ノ門駅」1番出口 徒歩 約5分
東京メトロ「神谷町駅」3番出口 徒歩 約6分
東京メトロ「霞ヶ関駅」A12出口 徒歩 約8分
都営地下鉄「内幸町駅」A3出口 徒歩 約8分
JR「新橋駅」 烏森口 徒歩 約11分
QRコード
QRコード

http://job.mynavi.jp/18/pc/search/corp92001/outline.html
外出先やちょっとした空き時間に、スマートフォンでマイナビを見てみよう!
NHN PlayArt(株)と業種や本社が同じ企業を探す。

ページTOPへ