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『メール送信を停止しています』の連絡が届いたのですが。

マイナビにご登録いただいたEメールアドレスへメールを送信した際、ご登録いただいたEメールのサーバ容量制限やメールサーバ停止(メンテナンス)などの理由で、正常に送信が完了しないと、それ以降のEメール送信を停止し、マイページの「編集部から箱」に『メール送信を停止しています』というご連絡をさせていただいております。
※マイナビにご登録いただいたEメールアドレスを別のEメールアドレスに転送設定している場合には、転送先Eメールアドレスでの容量オーバーやメールサーバの停止(メンテナンス)が原因で上記と同様の現象が発生いたします。

下記の手続きをすると、メール送信の停止が解除されますので、マイナビトップページ「変更・退会・パスワード忘れ」もしくはマイページ「変更・退会」からお手続きください。
メールアドレスの【修正】ボタンをクリックして配信を再開したいメールアドレス下にあるプルダウンから「配信する」を選択

「変更」クリック

「確認」クリックにて設定の変更が行えます。
正常に送信できなかった原因については、弊社では確認することができません。もし今後も、送信が停止してしまうようでしたら、大変申し訳ございませんが、別Eメールアドレスの登録にてご対応、もしくはご利用のサーバ管理者(プロバイダ・学校のシステム管理部署など)に、Eメールの送受信状況についてお問い合わせください。停止期間中のEメールの再配信はいたしかねますのでご了承ください。

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Eメールの配信を停止したいのですが。

Eメールの配信停止は、マイナビトップページ「変更・退会・パスワード忘れ」もしくはマイページ上部にある「変更・退会」リンクから行うことができます。
登録内容の変更・退会画面「▼メールアドレス」の右側にある【修正】ボタンをクリックすると、変更画面が表示されます。メール配信を停止したい登録メールアドレスの下にあるプルダウンから「配信しない」を選択すれば、それ以降にただちに配信を停止することができます。ただし、すでに配信作業途中のタイミングの場合は、配信されてしまうこともあります。その場合、次回以降のEメールから配信停止になります。

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Eメールが重複して届きます。

会員登録が重複している可能性があります。サブドメイン(@後)や大文字・小文字の違いにより、同じEメールアドレスが登録されている場合がありますので、配信されているEメール文頭に記載の会員IDをご確認ください。もし、会員登録が重複している場合、今後混乱されないよう、ご利用にならない会員IDのEメール配信の停止もしくは退会手続きをおすすめします。退会手続きについては「退会の方法がわかりません。」をご参照ください。

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会員登録しているのにメールが配信されません。

まずは、マイナビトップページ「変更・退会・パスワード忘れ」もしくはマイページ上部にある「変更・退会」リンクから、現在の登録情報を表示させ、正しいEメールアドレスが登録されているか確認してください。 原因としては、エラーのため送信停止やEメールアドレスの誤登録が考えられます。誤って第三者に配信されている場合、その方からのご報告により運営事務局にてEメールの配信を停止させていただく場合があります。もしEメールアドレスを間違えて登録されていましたら、直ちに修正をお願いします。 エラーのため送信停止については、「『メール送信を停止しています』の連絡が届いたのですが。」をご参照ください。

また、PCメールアドレス欄にスマートフォンのメールアドレスを登録している場合、スマートフォン側の設定で迷惑メールフィルターのなりすまし規制を「高」設定にしていると、企業からe-mail宛に送信されたメールが届かない可能性がございます。メールを受信するには、PCメールアドレス欄に登録しているスマートフォンのメールアドレスを別途パソコンのメールアドレスにご変更頂くか、スマートフォンのなりすまし規制レベルを落として頂く必要がございます。

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エントリーした企業からお返事箱に返事が届いたので、お返事(返信)したいのですが?

マイページの「お返事箱」に届く返信メッセージは、マイナビのシステムを利用して企業が送信しています。そのため、通常のEメールとは異なり、送信者のアドレスが存在せず、返信の機能もありません。メッセージ内に「お返事をください」と書いている場合を除いては、返信する必要はありません。

ただし、どうしてもお返事をしたい場合は、返信メッセージや企業情報で公開しているEメールアドレス宛にお送りください。

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「エントリーした企業から返信が届きました」のEメールが届いたのに、お返事箱にはメッセージがありません。

Eメールアドレス宛の到着告知メールが受信された直後は、マイページのお返事箱へメッセージが届いていない(表示されていない)ことがあります。このような場合には、少し時間が経ってから再度アクセスすれば、表示されるようになります。

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「お返事箱」に届いていたメッセージがありません。

メッセージが送信されると『受信箱』に届きます。メッセージは『ごみ箱』に移動させることが可能です。それぞれの箱に該当のメッセージがないか、ご確認ください。

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すでにエントリーした企業から、メッセージ箱にDMやスカウトメッセージが届きます。

企業は、DMやスカウトの送信設定の際、特定の個人の情報を見ることはできません。そのため、すでにエントリー済みか選考が進んでいる学生かなどを判別できませんので、それらの企業からDMやスカウトメッセージが届くことがあります。ですから、それらが届いても無視していただいて問題ありません。

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深夜・早朝にスマホあてにメールが届きます。

マイナビ運営事務局から自動配信されるメールは、通常日中帯に配信しております。以下のような場合、深夜・早朝に配信される場合がございますのでご留意ください。
・PCメールアドレスあてのメールを、スマホへ転送されている場合は深夜・早朝になる場合がございます。
・gmail等フリーメールご利用時、何らかの理由で送信がエラーになった際は自動再送タイミングによりメール到着が遅延します。

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