学生のための就職情報サイト

情報誌を自宅に送付してほしいのですが。

マイナビにご登録いただいた方には、順次、情報誌も発送できるよう手配していますが、登録のタイミングやご在籍の学部学科により、ご希望に沿えない場合もございます。情報誌に関してのご質問はマイナビとは別窓口にて承りますので、お手数ですが下記へお問い合わせください。

郵送物を停止してほしいのですが。

郵送物の停止希望の場合には、下記へお問い合わせください。

1.登録画面からのお手続き
会員登録変更画面からログインし、[利用サービスの登録・変更]-[利用サービス]にて「○マイナビの就職情報サービスに申し込む(情報冊子等を除く)」を選択し、変更を保存してください。 変更から実際の郵送物停止までは少しお時間がかかる場合がございますので、その点あらかじめご了承ください。

2.お電話による手続き
下記窓口にてお手続き可能です。 その際、お手元にある郵便物のラベル等に記載のある情報「住所・宛先・印字の番号」をお伝えいただくとスムーズです。

フリーダイヤル:0120-34-0153(学生専用受付窓口)
受付時間:平日 10:00〜19:00(土・日・祝日及び年末年始は休業)



郵便物ラベル例

ページトップへ

よくある質問(Q&A)トップに戻る