このマークのあるコンテンツは閲覧にはメンテナンス画面の
お知らせ欄に記載されているIDとパスワードが必要です。

  • マイナビ(学生画面)へ
  • イベントサポートページへ
  • 管理画面ログイン

管理画面の特徴 や 初回ログインのご案内

この度は、マイナビをご利用いただき誠にありがとうございます。
はじめに、こちらの動画をご覧ください。

はじめに
機能&操作
早わかり動画 ~ はじめに ~
・マイナビ管理画面の特徴について
・マイナビ管理画面 初回ログインの仕方
・アカウントについて
・アカウント発行(アカウント追加)の仕方

動画を再生すると音声(ナレーション)が流れます。
なお、音声はすべて字幕でも表示しておりますので無音でもご視聴いただけます。
(お使いのPCにて無音設定をお願いいたします)

ID・パスワードがご不明な場合

弊社より初回ログインに必要となる「企業ID」「初回の採用担当者ID」および
「仮パスワード」をご案内いたします。
ID・パスワードがご不明な場合は、サポートデスクまでお問合せください。

管理業務を他社へ委託される場合のご注意

必ず貴社で初回ログインを行っていただき、権限が限定された「採用担当者ID」の追加発行を行ってください。
詳細につきましては、ログイン権限別の利用可能機能一覧をご参照ください。

動作保証する利用環境

■通信ネットワーク環境
インターネット経由でマイナビシステムに接続可能であること

■対応OS・ブラウザ(いずれも日本語版のみ対応)
Windows 10 かつ Internet Explorer 11
Windows 10 かつ Microsoft Edge

■ブラウザの設定
JavaScriptが利用可能であること
Cookieが利用可能であること

※上記の環境以外のパソコンでも利用できる場合がありますが、その場合、弊社ではすべての機能の動作保証はいたしかねます。
※システム安定運用のため、自動巡回プログラムによるログインは、利用規約により禁止されております。