最終更新日:2017/9/6

マイナビ2018

マイナビコード
111251
  • 正社員

(株)ライズエージェンシー

本社
東京都
資本金
3,300万円
売上高
28億円(2016年9月期)
従業員
115人(グループ計315人)(2017年2月末)
募集人数
11〜15名

総合広告代理店 × 全国展開 × クライアント数9,000社以上

【広告代理店の企画営業】 東京の会社説明会を追加しました! (2017/06/28更新)

当社採用ページにアクセスいただきましてありがとうございます。
株式会社ライズエージェンシーで採用担当をしている窪田です。

会社説明会の追加日程が決まりました。
7月もまだまだ開催します。
・広告代理店に興味のある人
・これから考えてみようかな!と思う人
・どんな業界か覗いてみたい人

今からでも間に合います!

大手広告代理店と中小・ベンチャーの広告代理店の違いは?
どんな仕事内容なの?
当日はざっくばらんにご説明します。

ご参加をお待ちしています。

PHOTO

会社紹介記事

PHOTO
2013年に移転したばかりの新しいオフィスです!スタイリッシュで働きやすいと社員からも好評です!
PHOTO
会社の1Fにあるレストランで、17卒の内定者懇親会を開催したときです。来年も新しい仲間を迎えて開催したいですね。

若手が活きる会社!!活気と楽しさあふれる当社で一緒に成長しませんか?

PHOTO

私たちは総合広告代理店です。

私たちライズエージェンシーの特徴は大きく3つです。
★総合広告代理店である。
★全国展開している。
★大手を多数含む、クライアント数9,000社以上!

ライズエージェンシーの考える広告でいちばん大切なこと。
それは「広告は課題解決のためにある」ということです。

だからこそ、インターネットによる情報革命がおき、コミュニケーションスタイルが激変しても、わたしたちの基本姿勢は変わりません。

【お客さまの課題を解決するために何をするか】
その答えのひとつとして、チラシ、WEB、新聞折込、雑誌、ラジオ、TVCMなどをもっとも最適なカタチで組みあわせ、最高のソリューションを生みだすことだと考えています。

【総合広告代理店だから制限はありません】
総合広告代理店として、求められる課題解決のために必要な手法すべてを駆使することができます。そこにWEBだけなどといった制限はありません。
クライアント様の置かれた状況・環境下で、制限なく自分のアイデア(発想)1つで提案(勝負)することができます。

【次に求められるのが実行力です】
当然企画・提案は空想では意味がありませんので、実現可能なモノにするためには、それ相応の実行力が求められます。そのためには幅広い知識と経験が必要です。世の中のことも知らなければいけません。
さらに人脈も必要です。
広告は社内の他部署の社員だったり、社外のパートナー企業だったり、その時々に合わせて大小様々なチームで創ります。そのためには社内外に人脈を築かないといけません。

【全国展開しているのもその1つです】
全国展開しているからこそできる仕事があります。お問い合わせをいただいたクライアント様への対応は、各拠点の社員が対応します!
また、私たちはほぼ全てのクライアント様と直接取引をしています。実際いお会いするからこそ細かい対応が可能になります。

そんなわたしたちの姿勢に共感いただける方が増えてきました。
ありがたいことに、これまでに9,000社以上のクライアント様とお取引をしてきました。これからもアイデアと実行力をそなえた提案を提供していきたいと考えています。

会社データ

プロフィール

私たちライズエージェンシーは設立11年目に入りました。
おかげ様で現在、東京に本社を構え、北海道、名古屋、大阪、岡山、福岡、沖縄と7拠点で体制を整え全国展開をしています。全国展開をすることで、誰もが知っているようなナショナルチェーンから中小企業まで、クライアント企業数は9,000社を超えております。

総合広告代理店としてできること。
設立11年目とまだ若い会社ではありますが、クライアントは9,000社以上と、確かな実績と信頼を確立して参りました。マス5媒体を中心とし、クライアントの「真の課題解決」をするため、イベントや店舗のプロデュース等も企画しています。クライアントの“想い”を伝えるための最適解を導くこと!それが私たちの考える、総合広告代理店です。

これまでの経験を生かしつつ、新たな挑戦を実現することができる企業。
それぞれに特化した先輩社員が部署を分け隔てなく、クライアントの課題解決のためにプロジェクトを組む。それがプロの広告代理店だと思っています。私たちライズエージェンシーが築いてきた文化です。

事業内容

PHOTO

全国に7拠点(北海道、東京、名古屋、大阪、岡山、福岡、沖縄)で活躍中!

◆メディアプランニング
エリア/年齢/性別などをセグメントし、ターゲットの「心に届く」提案をします。
・新聞広告の企画立案・実行
・交通広告の企画立案・実行
・番組企画(エリア/放送局の選定等)
・Webページの企画・制作・運営
・テレビ連動型アプリの企画立案
・タレント・モデルのキャスティング


◆コミュニケーション戦略・企画立案
クライアントに最適なコミュニケーションツールや戦略を提案します。
・イベントプロデュース
・販促ノベルティー企画
・店舗プロデュース
・インストアメディアの活用
・ポストカード型広告(ライズカード)
・CI/VI
・DM戦略


◆クリエイティブ
企業のマーケティング活動に対し、ターゲットに「刺さるストーリー」を創造します。
・チラシ/ポスター/パンフレットの企画・制作
・広告のデザイン制作
・コピーライティング
・映像制作


◆その他ビジネス
ライズエージェンシーの特色として、他社にはない事業にも取り組んでいます。
・ポイントカード代行営業
・自社印刷設備(ライズプリント)
・コールセンター代行サービス
本社郵便番号 108-0073
本社所在地 東京都港区三田3-7-18 ザ・イトヤマタワー10F
本社電話番号 03‐5443‐6700
設立 2006年12月
資本金 3,300万円
従業員 115人(グループ計315人)(2017年2月末)
売上高 28億円(2016年9月期)
事業所 東京本社、札幌支社、大阪支社、名古屋支社、岡山支社、福岡支社、沖縄支社
男女比率 男:61.3%
女:38.7%
平均年齢 33.48歳
代表者 代表取締役 松下 裕城
沿革
  • 2006年12月
    • 東京都中野区弥生町にて設立。
      東京本社と大阪支社にて営業開始。
  • 2008年4月
    • 本店所在地を東京都千代田区神田東松下町に移転。
  • 2009年10月
    • 本店所在地を東京都中央区銀座に移転。
  • 2011年11月
    • 沖縄支社開設。
  • 2012年5月
    • 福岡支社開設。
  • 2013年4月
    • 本店所在地を東京都港区三田に移転。
  • 2013年9月
    • 岡山支社開設。
  • 2013年11月
    • ライズカード営業開始。
      大阪支社を大阪市中央区北浜に移転。
      大阪支社にてライズプリント営業開始。
  • 2013年12月
    • 札幌支社開設。
  • 2014年3月
    • 名古屋支社開設。
月平均所定外労働時間(前年度実績) 30時間 2016年実績
平均有給休暇取得日数(前年度実績) 8.5日 2016年実績

採用データ

問い合わせ先

問い合わせ先 〒108-0073
東京都港区三田3-7-18
ザ・イトヤマタワー10F
新卒採用担当
TEL:03-5443-6700
URL http://www.riseagency.co.jp
E-mail shinsotsu@riseagency.co.jp
交通機関 都営浅草線、京急線「泉岳寺」駅 (徒歩5分)
JR山手線・京浜東北線「田町」駅 (徒歩10分)
都営三田線・浅草線「三田」駅 (徒歩10分)
QRコード
QRコード

http://job.mynavi.jp/18/pc/search/corp111251/outline.html
外出先やちょっとした空き時間に、スマートフォンでマイナビを見てみよう!
(株)ライズエージェンシーと業種や本社が同じ企業を探す。
【4/2が東京会場のEXPOに初出展の企業一覧!】

ページTOPへ