最終更新日:2017/9/21

マイナビ2018

マイナビコード
213984
  • 正社員

(株)バサラダイニング

本社
兵庫県
資本金
2,145万円
売上高
【過去3年間の実績】 30億円(2016年11月実績) 22億円(2015年11月実績) 15億円(2014年11月実績)
従業員
111名(正社員)、1,000人(アルバイト含む)
募集人数
16〜20名

【京都・四国・九州での説明会開催!】社員の成長=まずは持ち場をしっかり守れるようになること、これが一番大切だと思っています。

姫路本社、30億円を売り上げるバサラダイニングのページにようこそ! (2017/09/06更新)

みなさん、こんにちは! (株)バサラダイニングの採用担当です。
この度は、当社に興味をお持ちいただきありがとうございます。

私たち姫路本社のバサラダイニングは、
6年前まで6億円の売り上げでしたが、今や30億円を売り上げる会社になりました。

また、海外進出が決定し、海外で働く人材も募集中です。

説明会では、当社の急成長の秘密についてご説明します!

さらに、社長は今も現場の最前線でエネルギッシュに働くパワフル社長!
選考を進んで会いに来てください。

エントリーをお持ちしています。

■説明会エントリー方法
説明会・セミナー画面の「会社説明会のご予約はこちら!」よりご予約ください。

PHOTO

会社紹介記事

PHOTO
ぼくが背負っているもの=この店+会社の25店舗。会社の話はぼくの話。目指すのは、売り上げ社内1位、イオンモールkyotoの飲食フロア1位。
PHOTO
教育マニュアルの作成に立候補しました。設立して10数年の若い会社だからこそ、人を育てる仕組みを、この手で作って行きたい。

急成長の秘密は、「世の中に必要とされるために進化し続ける」こと。

PHOTO

やる気があれば、なんでもできる。自分にできないことは何もない。ここは、なんでもやりたいことにゴーサインをくれる場所。

事業は人材で決まると考えています。

数ある飲食店の中からお客様に選んでいただく為には、味やビジネスモデルも大切ですが、一人ひとりの人間力を向上させ、お客様の満足を追究するしかありません。

成長とは自分自身を「進化」させていくことです。
仕事を通して、人として一回りも二回りも成長し、人生を充実させ、悔いのない人生にしてもらいたい。

だからこそ、社長は愛情を持って本気で社員と向き合い、やりたいことをやらせます。

社長と社員の関係をあらわすエピソードをご紹介します。

「毎日日本を飛び回り、1分に1本は電話がかかってくる社長が、仕事を全部キャンセルして自分のために飛んで来てくれた」
「新入社員の頃、壁にぶち当たったとき、社長から「大丈夫か?」と電話がかかってきた。こんな会社あるんかと思った。」
「チャレンジする人は失敗する人。失敗していない人は、チャレンジしていない人。どんどん失敗して最高の自分を目指せと社長は言ってくれた」
「社長も幹部も、経理も人事もみんな現場に出る。役職関係なく徹底した現場主義だから、上司についていきたいと思える」
「「部下の話を聞いてやらんとな」と思っている。どんなことでも後輩の話を聞く。それが社員のバリュー=上に立つ人間としてあるべき姿だと社長が教えてくれた」
「いきなり社長へ採用リーダーをやりたいと直談判。「やってみたらええ」とすんなり通ってしまった」

でも、本当はこんなもんじゃありません。
どの社員も、社長と必ず一つはドラマがある、そんな会社です。

会社データ

プロフィール

少しぼく(社長)のことについてお話します。

一人の経営者に出会って、ぼくの飲食店経営人生は始まりました。

その人は経営者を育てる為の会社を設立し、
ぼくは弟子となり、経営者として育ててもらいました。

その後、別の飲食の会社で修行をしながら独立に向けて貯金を積み立て
29歳のときにあるきっかけで働いていた店を買い取ることになります。

とにかくガムシャラに働きました。

今でこそ笑い話ですが、入社式を倉庫でやったこともあるんです。
ぼくが親だったら、「そんな会社やめろ」と言います。

でも、当時の社員はみんなぼくについて来てくれました。
だからこそ、待遇もあげていきたいし、恩返しと思ってがんばらないとと思っています。

一番大切なことは社員が成長することです。
それは、お客様を軸にして言葉づかいを正したり、
店の室温は寒くないかと気をつかったり、
アルバイトの人たちや社員に慕われる人望を持てるようになり、
売り上げをしっかり出して、一店舗をまるっと運営できること。

ぼくのやりがいは、社員が他の会社の人に褒められることです。
どんなときでも社員からの電話に出て悩みを聞き、苦労や葛藤を知っているからこそ、
その社員が他の会社の人に褒められるくらい成長したら嬉しい。

社員が成長するということは、それぞれが各々の持ち場をしっかりと守れるようになるということです。

気づけばこんなにも大きな姫路の会社になりました。
それは、社員のやりたいことをみんなにやらせてきた結果であり、全社員が現場を大切にしてきたからです。今後も、ずっとこの姿勢を大切にていきたいと思っています。

事業内容

PHOTO

現在は、洋食、和食、居酒屋、とんかつの4業態を展開中。特別にホットな話題をご紹介しましょう。実は現在、同じ和食屋でも、今あるのとは少し違う業態を開発中です。

■飲食店経営
店舗を一つお任せします。
2年目に店舗責任者として、年間で1億円を動かす店舗の運営をお任せすることもあります。

■飲食店プロデュース
決まったメニューを渡すのではなく、各々で考えてメニューを作っていただきます。
メニュー開発だけでなく、店舗開発もお任せします。
将来的には、店舗のコンセプト設計や内装を含めた新しい業態開発もしていただきます。

やりたいと思うことには、ゴーサインを出します。そのチャンスの中で、色々な先輩にアドバイスをもらいながら成長してください。
本社郵便番号 672-8051
本社所在地 兵庫県姫路市飾磨区清水2-113
本社電話番号 079-235-8615
設立 2009年3月
資本金 2,145万円
従業員 111名(正社員)、1,000人(アルバイト含む)
売上高 【過去3年間の実績】
30億円(2016年11月実績)
22億円(2015年11月実績)
15億円(2014年11月実績)
事業所 関西、中国、四国(徳島を除く)九州に40店舗を展開。

・関西…兵庫県、大阪府、京都府、奈良県、滋賀県
・中国…広島県
・四国…香川県、愛媛県、高知県
・九州…福岡県
平均年齢 28歳
沿革
  • 2009年3月
    • (株)バサラダイニング設立
  • 2009年6月
    • 広島県広島市「グレイスガーデン 広島祇園店」オープン
  • 2010年4月
    • 愛媛県松山市「和食 甘味 かんざし松山店」オープン 
  • 2010年10月 
    • 本社フロア拡張
      香川県綾川市「和食 甘味 かんざし茶屋 綾川店」オープン
  • 2011年10月
    • 香川県高松市「播州とんかつ 双葉 高松店」オープン
  • 2012年4月
    • 愛媛県松山市 「日和屋 豆蔵」オープン
  • 2012年10月
    • 兵庫県姫路市 「グレイスガーデンプラス」オープン
  • 2012年11月
    • 香川県高松市 「和食 甘味 かんざし 高松店」オープン
  • 2014年4月
    • 広島県広島市「名代 竹仙」オープン
      京都府京都市「和食 甘味 かんざし 洛南店」オープン
  • 2014年7月
    • 大阪府高槻市「とんかつ・豚しゃぶ かつ乃 高槻店」オープン
  • 2014年10月
    • 福岡県福岡市「グレイスガーデンナチュレ 福岡店」オープン
      福岡県福岡市「spice&sweetニコット 福岡店」オープン
      福岡県福岡市「和食 甘味 かんざし 福岡店」オープン
      香川県綾川市「グレイスガーデン 綾川店」オープン
  • 2014年11月
    • 兵庫県姫路市「フォレットキッチン リバーシティ店」オープン
  • 2015年3月
    • 大阪府茨木市「グレイスガーデン 茨木店」オープン
  • 2015年4月
    • 滋賀県草津市「グリーンリーフカフェ 草津店」オープン
      大阪府茨木市「和食 甘味 かんざし 茨木店」オープン
      滋賀県草津市「グレイスガーデン 草津店」オープン
  • 2015年11月
    • 奈良県橿原市「グレイスガーデン 橿原店」オープン
  • 2015年12月
    • 兵庫県姫路市「グレイスガーデンスイーツ 姫路リバーシティー店」オープン
  • 2016年3月
    • 神戸市北区「グレイスガーデン 神戸北店」オープン
  • 2016年4月
    • 高知県高知市「生パスタ&パンケーキ  グレイスガーデンナチュレ 高知店」オープン
      京都府京都市「和食 甘味 かんざし 京都五条店」オープン
  • 2016年8月
    • 大阪府大阪市「和食 甘味 かんざし 鶴見緑地店」オープン
  • 2016年9月
    • 奈良県大和郡山市「グレイスガーデン 大和郡山店」オープン
      兵庫県姫路市にケーキ工房を竣工
  • 2016年10月
    • 兵庫県姫路市「グレイスガーデンスイーツ姫路大津店」オープン
      福岡県福津市「とんかつ 双葉 福津店」オープン
  • 2016年11月
    • 京都府京都市「和食と甘味処 漱石 KYOTO店」オープン
  • 2016年12月
    • 大阪府泉南市「とんかつ むら瀬 りんくう泉南店」オープン
  • 2017年3月
    • 愛媛県新居浜市「とんかつ 双葉 新居浜店」オープン
  • 2017年5月
    • 福岡県直方市「和食 甘味 かんざし 直方店」オープン
平均勤続勤務年数 7年(2016年度)
平均有給休暇取得日数(前年度実績) 10日(2015年度実績)

採用データ

問い合わせ先

問い合わせ先 住所:
〒672−8051
兵庫県姫路市飾磨区清水2丁目113

TEL:
079-235-8615/採用担当
URL http://artofwar-group.com/
QRコード
QRコード

http://job.mynavi.jp/18/pc/search/corp213984/outline.html
外出先やちょっとした空き時間に、スマートフォンでマイナビを見てみよう!
(株)バサラダイニングと業種や本社が同じ企業を探す。

ページTOPへ