最終更新日:2017/10/17

マイナビ2018

マイナビコード
98827
  • 正社員
  • 既卒可

南日本運輸倉庫(株)

本社
東京都
資本金
7,400万円(2億4,100万円 グループ計)
売上高
203億円(307億円 グループ計) 2016年8月
従業員
1,800名(3,300名 グループ計)
募集人数
11〜15名

【-20度の冷蔵、冷凍の倉庫内を体験できる!見学&選考会実施中】私たちは、食品物流で皆さんの食文化に貢献しています!!

  • 追加募集開始

☆★☆ -20度の現場を体験!? 10/19(木)残2席 ☆★☆ (2017/10/17更新)

【2018年度卒】 倉庫内の現場見学を実施中!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

弊社の採用ページをご覧頂きありがとうございます。

就活生の皆さん!
南日本運輸倉庫/採用担当です。

マイナビ2018採用シーズンもいよいよ秋季に入ります!
まだまだ秋採用は続けますので、興味ある学生さんは
エントリーして説明会日程の続報をお待ちください。
既卒の学生も大歓迎!

皆様とお会いできることを、社員一同楽しみにしております!

☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆

会社紹介記事

PHOTO
PHOTO

毎日が社会貢献! 関東4000万人の笑顔のために 

PHOTO

関東4000万人は言い過ぎでしょ!と思った方!
私たちの納品先は、関東1都6県のスーパー・コンビニ・外食チェーン店・ドラッグストア・社員食堂(一部)・学食(一部)・病院(一部)などです(毎日お届けしています!)。
私たちが運ばなかったら、みなさんはご飯が食べられないのです!

6年前の3・11の後のお店の棚を覚えているでしょうか?
あのガランとした悲しい状態になってしまうのです。

ですから『毎日が社会貢献』、そして美味しい物を食べると誰もが笑顔になるので、『関東4000万人の笑顔のために』ということをスローガンにしています!

また、「運輸・倉庫」ということでドライバーさんとピッキングスタッフのイメージが強いと思いますが…
そんなことは全然ありません!なぜって、ほかの(普通の)企業と私たちも同じですし、運送会社だからこそのお仕事もいっぱいあるんです!!!!

まだ、やりたいことが決まってない方・すでにやりたい事が決まっている方も!
当社は、あなたの「これやりたい!」「これやってみたい!」を大切にする会社です。

会社データ

プロフィール

私たち南日本運輸倉庫グループは、重要拠点を関東圏と位置づけ
食品における流通部門の中で品質管理に充分留意した
チルド・フローズン食品輸送を主な業務としています。

コンビニエンスストア・スーパーマーケット・問屋・外食産業のセンター運営
全国小口共配事業を通して、売場・厨房に食材を供給し「食」を支えています。
このように食の文化で社会に貢献し、貢献し続けていきたいと考えております。

さらに、中小企業の特徴を生かしながら荷主様の物流ニーズの変化に
対応する為の諸条件を整備しさらに良質で安定した食品輸送の確立と同業他社にない
食品輸送のサードパーティーロジスティクスの完成を目指しています。

事業内容
CVS(コンビニエンスストア)センター運営
SM(スーパーマーケット)センター運営
問屋センター運営
外食チェーンセンター運営
全国小口共配事業
倉庫・保管業
貨物利用運送事業
損害保険代理店業務
自動車整備業務
本社郵便番号 164-0001
本社所在地 東京都中野区中野4-4-11
第12南日本ビル10F
本社電話番号 03-3388-6998
設立 1975年(昭和50年)6月6日
資本金 7,400万円(2億4,100万円 グループ計)
従業員 1,800名(3,300名 グループ計)
売上高 203億円(307億円 グループ計) 2016年8月
事業所 東京都  7事業所
埼玉県  22事業所
神奈川県 3事業所
千葉県  7事業所
茨城県  3事業所
栃木県  1事業所
群馬県  1事業所
売上高推移 2016年8月  売上高307億円
2015年8月  売上高267億円
2014年8月  売上高265億円
2013年8月  売上高265億円
2012年8月  売上高235億円
平均年齢 41.2歳
平均有給休暇取得日数(前年度実績) 7日(2015年度実績)

採用データ

問い合わせ先

問い合わせ先 南日本運輸倉庫(株)
〒335-0037
戸田市下笹目166-3

採用担当 総務人事部 茂木
mail : n.mogi@mtls.co.jp
URL http://www.mtls.co.jp/
E-mail n.mogi@mtls.co.jp
QRコード
QRコード

http://job.mynavi.jp/18/pc/search/corp98827/outline.html
外出先やちょっとした空き時間に、スマートフォンでマイナビを見てみよう!
南日本運輸倉庫(株)と業種や本社が同じ企業を探す。
6月10日11日 マイナビ就職EXPO夏の陣 東京会場

ページTOPへ