予約リストに追加した企業へのエントリーを行いました。
以下のボタンから、予約リストを確認してください。
予約リストへ
エントリー受付を開始しました。
トップページへ
検討リストに登録した企業の中から、気になる企業にエントリーしよう!
0社を選択中
エントリー受付開始!!
会員の人はログインしてください。
最終更新日:2025/4/9
予約リストからも削除されますがよろしいですか?
◇開催内容・当機構の概要・採用条件、勤務条件、試験日程・職員からのメッセージ・質疑応答・若手職員等とのフリートーク(対面限定)・職場見学(対面限定)※内容は変更となることがあります。◇予約方法当画面から予約をお願いいたします。※オンライン、対面どちらも参加可能です。◇予約期限・開催日3日前の10時まで※定員になり次第、締め切らせていただきますので、ご注意ください。
【オンライン説明会:実施方法】・WebexというWeb会議システムにて実施いたします。・当機構より、前日の15時までに「出席者情報の登録」依頼メールを送信いたします。※messenger@webex.comというアドレスにてメールを送信予定ですので、受信できるようにドメイン設定の解除等の対応をお願いいたします。※開催日3日前の15時までにメールが届かない場合は、採用担当者までお問い合わせください。・受信いただいたメールのリンク先にて、「出席者情報の登録」をお願いいたします。※必須項目の「氏名」、「メールアドレス」のみご登録ください。それ以外は空欄で構いません。・出席者情報をご登録いただきましたら、当機構にて登録者の承認をいたします。※当機構で承認後、「承認完了メール」がご登録いただいたメールアドレス宛に届きます。・「承認完了メール」に記載されているURLがオンライン会場になります。ミーティング参加の際には、下記のパスワードをご入力ください。⇒参加パスワード:saiyou2025※当日は参加者側の画面は非表示にしていただいても差し支えありません。※開催時間の10分前より入室いただけます。【キャンセルについて】・ご都合が悪くなった場合は、前日までにマイページよりキャンセル・変更の手続きをお願いいたします。その他ご不明な点がありましたら、お気軽に採用担当までお問い合わせください。
以下の予定が重複しています