予約リストに追加した企業へのエントリーを行いました。
以下のボタンから、予約リストを確認してください。
予約リストへ
エントリー受付を開始しました。
トップページへ
検討リストに登録した企業の中から、気になる企業にエントリーしよう!
0社を選択中
エントリー受付開始!!
会員の人はログインしてください。
最終更新日:2025/6/20
予約リストからも削除されますがよろしいですか?
【開催方法】・オンライン(Teams)・対面(新大阪/本社オフィス)【内容】・会社説明・募集職種、採用情報説明・質疑応答(1名~3名の先輩社員が参加予定)【所要時間】・1時間半程度(質問の量によりますが、最大で2時間を予定しております)
ご参加に必要なTeams URLや、会場に関しての詳細は開催の1週間前にマイナビのメッセージボックス宛にお送りいたします。説明内容は全日程共通です。ご都合が合う日程にて、ご参加ください。<質疑応答の時間に、実際にファインで働く先輩社員が参加します>※部署や人数は回によって異なります。・実際の業務内容は?・ファインに入社を決めた理由が知りたい・就職活動はどのようにしていた?・ぶっちゃけ、入社してからギャップに感じていることは・・・?1年~3年目の先輩社員の話が聞けるチャンス!気になっていることは何でも質問してください!【参加時の注意事項】(オンライン)・画面共有にて、資料を投影して説明を行います。必要な方はメモをご用意ください。・カメラはオン、マイクはオフでご参加ください。・参加確認を行いますので、入室時は必ずお名前をご確認ください。(対面)・ご参加時に書類をご記入いただきます。筆記用具と印鑑をお持ちください。・会場内のモニターに、資料を投影しながら説明を行います。会場:株式会社ファイン 本社オフィス住所:大阪市淀川区宮原3-5-36 新大阪トラストタワー20階 ([御堂筋線]新大阪駅4番出口より徒歩5分) ※JR線からお越しの場合、駅構内を10分程度歩いて4番出口につきます)(共通)・必要な方はメモをご用意の上、ご参加ください。・選考への参加をご希望の場合、会社説明会ご参加後に、「エントリーシートの提出依頼」をお送りいたします。【日程の変更・キャンセルについて】複数日程の予約を「不可」としております。ご都合により、ご予約済の日程への参加ができなくなった場合は、必ずキャンセル処理を行ってください。キャンセル前の状態ですと、別日程へのご予約はできません。
以下の予定が重複しています