エントリーはこちらから 【水仙福祉会】

社会福祉法人 水仙福祉会

大阪で福祉をするなら、水仙福祉会へ。

社会福祉法人 水仙福祉会のエントリーページへようこそ!

あなたは、目指した資格を取得するためにたくさんの努力をされてきました。

そして今、あなたは、その資格を手に「どこで」「どのように」働きたいか?を選択する分岐点に立っています。

私たち水仙福祉会では、

・保育園
・児童館
・知的障がい児通園施設(児童発達支援センター)
・知的障がい者通所施設(生活介護事業所)
・高齢者デイサービス施設
・障がい者相談支援センター

など多様な分野の施設を運営しています。
そのため、多様な働き方がここには存在します。

例えば、保育士。
保育園で保育をすることができる。
児童発達支援センターで、障がいのある子どもの療育をすることも、できる。
同じ法人で、同じ保育士でも、全く違う分野で輝くことができます。
他の資格でも同じこと。

それは、私たち水仙福祉会が65年という年月をかけて、様々な分野に
“水仙の輪”を広げてきたからです。

人員の充足など、施設の運営体制によって配属できる・できないはありますが、
その時に希望が叶わなくても、その希望はなかったことにはなりません。

あなたも、水仙福祉会で、自分の可能性を試してみませんか?

アンケート

1.現時点での当法人への志望度を教えてください。必須
2.取得見込み もしくは 取得済みの資格を教えてください。(無しの場合は「無し」と記載)必須 200文字以内

現在の入力文字数は0文字です。

  • 個人情報保護のため、接続している画面に有効期限を設けています。
  • 回答に時間がかかる場合は、メモ帳などを使って予め回答を作成しておき、送信時に入力欄へ情報を貼り付けてご利用いただくと便利です。

トップへ