予約リストに追加した企業へのエントリーを行いました。
以下のボタンから、予約リストを確認してください。
予約リストへ
エントリー受付を開始しました。
トップページへ
検討リストに登録した企業の中から、気になる企業にエントリーしよう!
0社を選択中
エントリー受付開始!!
会員の人はログインしてください。
最終更新日:2025/6/11
予約リストからも削除されますがよろしいですか?
\ご予約後、すぐにご視聴可能です/弊社は食品メーカーで、スーパーやコンビニ向けの麺類を製造しています。食品業界の特徴から会社・仕事の魅力など様々な内容をお伝えします。きっかけはなんでも構いません!少しでも興味のある方はぜひお越しください。#主にそば、うどん、パスタなどの麺類を製造している食品メーカー#大手スーパー、コンビニエンスストアなど取引先も安心
視聴後は、面接のご予約をお願いいたします!<選考の流れ>1.録画型会社説明会をご視聴ください。2.説明会視聴後は、一次面接のご予約をお願いいたします。※担当より詳細をご連絡をさせていただきます。
以下の予定が重複しています