マイナビメンテナンス画面
貴社の企業IDと採用担当者ID、パスワードを入力してください。
- 画面表示が崩れた場合の対応方法
- 「ロボットではありません。」が表示され、画面表示が崩れた場合にはキャッシュクリア(F5 または ctrl+F5)をお試しください。
ログイン
操作方法に関するお問い合わせ
- マイナビサポートデスク土日祝日を含む毎日(年末年始を除く)
- 電話番号:0120-015367
- 受付時間:9:00〜12:00、13:00〜19:00(12:00〜13:00お昼休み)
- E-mail:job-k@mynavi.jp
- ID・パスワードのお問い合わせの際は 「企業ID/企業名/採用担当者名(フルネーム)」を 記載の上お問い合わせください。
- ※オペレーターから画面共有の案内をする場合がございます。
その際は【画面共有はこちら】をクリックをお願いします。
※画面共有をご希望の場合はオペレーターにお申し付けください。