予約リストに追加した企業へのエントリーを行いました。
以下のボタンから、予約リストを確認してください。
予約リストへ
エントリー受付を開始しました。
トップページへ
検討リストに登録した企業の中から、気になる企業にエントリーしよう!
0社を選択中
エントリー受付開始!!
会員の人はログインしてください。
最終更新日:2025/5/6
予約リストからも削除されますがよろしいですか?
説明会では、理事長が参加し、経営理念やビジョンについてお話します!若手職員もたくさん参加しますので、楽しみにしていてください。まずは、WEB説明会に参加していただき自分に合っているか合わないかなど判断してみてください。まずはお申込みをお願いします。(^^)★説明会については、指定日以外の日に個別でも対応も可能です!
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽※重要※■WEBセミナーの開催方法・エントリーされた皆さんのメールアドレスに「Zoom」のURLを送付します事前にアクセス可能な状態でスタンバイをお願いします・資料は画面共有で見て頂きます・説明会後のアンケートは、説明会終了後googleフォームでお送りしますWEBセミナーへ参加のご連絡を頂きました方には事前対応頂きたい内容などを別途メールにてご連絡致します。WEBセミナーに伴い、ご予約を頂いている方に電話、メールにてご連絡しております。お手数ですが、ご確認いただきましたら折り返しのご対応等宜しくお願い致します。■■WEBセミナー■■□日 程 上記の日程よりお申込みください。□時 間 14:00~16:00 (受付開始13:50)□持 物 ネット環境/PCかスマホ/マイク付きイヤホン□会場 ご自宅などで構いませんが皆さんにお話もいただくので、なるべく静かなところをお勧めいたします□服装 自由(私服OK)□参加方法などWEBセミナーエントリー者に『テレビ会議システムZoom』のURLを送付します事前に参加可能な状態でスタンバイをお願いしますPCの方が画面の大きさなども含め好ましいと思いますが、カメラに関してPCで用意が無い方はスマホ参加で構いません適宜皆さん自身で、音声やカメラのミュートは可能です■当日のプログラムトップスピーチ・・・理事長が直接、考え方、今後のビジョンをお話しします!社員スピーチ ・・・仕事のやりがいや社内の雰囲気をお伝えします!施設のご見学 ・・・職場をすべてお見せします!(映像にてご覧くださいませ)座談会 ・・・仕事のことでも社内のことでも何でも聞いてください!■選考について 説明会終了後、選考希望者のみ1次選考をご案内します。★別日程にお申込みいただいた方は後日お電話にて日程調整させていただきます。■学生の皆さんへお願い―――――説明会の開催3日前から、参加確認連絡をメールもしくは携帯電話に直接お電話させていただきます。メールはマイナビメールにて、電話の場合は下記の番号から連絡をしますので、出ていただきますようよろしくお願い致します。【採用専用ダイヤル:0800-600-8111(通話無料)】学生さんの携帯には「08006008111」と表示されるかもしれませんが、通話無料のフリーコールのため安心して折り返しのお電話をいただければと思います。また、当日連絡なしでのキャンセルは承っておりませんのでどうしても難しくなった場合は、マイナビからキャンセルしていただくかメールもしくは上記の電話番号まで直接ご連絡ください。連絡頂けた場合は、次回以降の日程に振替が可能です。ドタキャンをされますと、次回以降の日程に再度申し込めなくなりますのでご了承くださいませ。
以下の予定が重複しています