予約リストに追加した企業へのエントリーを行いました。
以下のボタンから、予約リストを確認してください。
予約リストへ
エントリー受付を開始しました。
トップページへ
検討リストに登録した企業の中から、気になる企業にエントリーしよう!
0社を選択中
エントリー受付開始!!
会員の人はログインしてください。
最終更新日:2025/12/6
予約リストからも削除されますがよろしいですか?
高齢化社会が加速する中、ますます需要が高まっている仕事です。専門性の問われる仕事と思われがちですが、知識、技術は仕事をしながら身につけられますのでまずは一度説明会にお越し下さい。※対面説明会をご希望の方は「日程の案内を希望」よりお申込みください。東広島・三原・尾道のいずれかご希望の場所で開催します。詳細は担当より直接ご連絡いたします。
対面の説明会をご希望の場合は以下のいずれかで開催いたします。実際の職場を見学できますので、興味をお持ちの方はぜひご予約ください!●尾道補聴器センター広島県尾道市西御所町7-9※JR尾道駅より徒歩7分●東広島補聴器センター広島県東広島市西条栄町9-9 すずらんマンション1階※JR西条駅より徒歩10分●三原補聴器センター広島県三原市港町1丁目13-38Mビル1階※JR三原駅より徒歩5分
以下の予定が重複しています