最終更新日:2025/6/11

(株)グリーンキャット

  • 正社員
  • 既卒可

業種

  • ソフトウエア
  • 専門コンサルティング
  • 情報処理
  • インターネット関連
  • 広告制作・Web制作

基本情報

本社
東京都

◎6/3、6、11、13、18◎ 説明会開催 SE職★☆会社説明会【WEB】

文系理系を問わず幅広く採用を行い、活躍している社員が大勢います!
チャレンジ精神豊富なあなたをお待ちしています!
  
<日時> 6/3、6、11、13、18
       
        ☆13:30~15:00 説明会&質疑応答【WEB】          


※※ 選考を希望される方は、説明会にご参加ください

開催日 時間 場所 備考(会場など) 対象 予約
2025/06/13(金)13:30~15:00WEBセミナー - - -
2025/06/18(水)13:30~15:00WEBセミナー - - 申し込む
  • ※「対象」で特に記述のないものは、文理共通
  • 路線案内

持ち物リスト

  • 筆記用具

このセミナーの詳細


★当日の流れ★

 1.URL先へ接続
 2.説明会へ参加
 3.アンケートに回答

※アンケート回答時間を含めて1時間30分程度を予定しています


★説明会内容★
・会社概要-当社が大切にしている考え方をお伝えします!
・業務内容-開発事例を交えて「当社のSE」についてお伝えします!
・勤務条件、待遇、研修制度について
・当社の社風について-社内イベントなどもお伝えします!
・質疑応答の時間もあります!
   ↓
説明会後、アンケートをお送りいたします。


---------------------------------------------

<日時> 2025年6月3日(火)、6(金)、11(水)、13(金)、18(水)
       
        ☆13:30~15:00 説明会&質疑応答
        
<方法>  zoomによるオンライン説明会
     ※推奨環境:ネット環境のある場所/静かな場所/背景が見られても良い場所
     (カメラを通して参加者がお互いを視認出来るため、服装と場所にはご注意下さい!!)

<参加方法> 参加URLは説明会当日の午前中までに予約者へメール(マイナビ経由)します
       開始時刻15分前になりましたらURLから説明会に参加してください

<必要なもの> 筆記用具、PCまたはスマホ

<あるといい物>マイク付きイヤホン

<備考>
 
 ◆接続方法
  使用機材:PC推奨
       (インカメラとマイク内臓のPCをより推奨&ブラウザはIE推奨)
       (スマートフォンの場合、アプリのダウンロードとログインが必要になります)
  サービス:WEB会議システム(Zoom:https://zoom.us)
  ログイン:開催日の午前中にマイナビ経由でメッセージでお知らせ

 
 ◆注意点

  ・スマートフォンを使用する場合、
   事前にアプリ(Zoom)をダウンロードし、ログインできる事をご確認ください

  ・原則、学生様も「カメラON」での参加をお願いしております
   ※ご来社での実施とできる限り近い環境をご提供するため

  ・名前の表示欄にはカタカナでフルネームをご記入ください
   (例: 山田 花子の場合 ⇒ ヤマダ ハナコ )

  ・人数を少なくして開催しておりますため、参加できない場合はお早めにキャンセルの処理をお願いします!
       
====================

 
ご不明点がありましたらお気軽にお問い合わせください。
お電話をいただけるとスムーズにご案内できるかと思います。       

  1. トップ
  2. (株)グリーンキャットの説明会・セミナー