予約リストに追加した企業へのエントリーを行いました。
以下のボタンから、予約リストを確認してください。
予約リストへ
エントリー受付を開始しました。
トップページへ
検討リストに登録した企業の中から、気になる企業にエントリーしよう!
0社を選択中
エントリー受付開始!!
会員の人はログインしてください。
最終更新日:2025/6/11
予約リストからも削除されますがよろしいですか?
文系理系を問わず幅広く採用を行い、活躍している社員が大勢います!チャレンジ精神豊富なあなたをお待ちしています! <日時> 6/3、6、11、13、18 ☆13:30~15:00 説明会&質疑応答【WEB】 ※※ 選考を希望される方は、説明会にご参加ください
★当日の流れ★ 1.URL先へ接続 2.説明会へ参加 3.アンケートに回答※アンケート回答時間を含めて1時間30分程度を予定しています★説明会内容★・会社概要-当社が大切にしている考え方をお伝えします!・業務内容-開発事例を交えて「当社のSE」についてお伝えします!・勤務条件、待遇、研修制度について・当社の社風について-社内イベントなどもお伝えします!・質疑応答の時間もあります! ↓説明会後、アンケートをお送りいたします。---------------------------------------------<日時> 2025年6月3日(火)、6(金)、11(水)、13(金)、18(水) ☆13:30~15:00 説明会&質疑応答 <方法> zoomによるオンライン説明会 ※推奨環境:ネット環境のある場所/静かな場所/背景が見られても良い場所 (カメラを通して参加者がお互いを視認出来るため、服装と場所にはご注意下さい!!)<参加方法> 参加URLは説明会当日の午前中までに予約者へメール(マイナビ経由)します 開始時刻15分前になりましたらURLから説明会に参加してください<必要なもの> 筆記用具、PCまたはスマホ<あるといい物>マイク付きイヤホン<備考> ◆接続方法 使用機材:PC推奨 (インカメラとマイク内臓のPCをより推奨&ブラウザはIE推奨) (スマートフォンの場合、アプリのダウンロードとログインが必要になります) サービス:WEB会議システム(Zoom:https://zoom.us) ログイン:開催日の午前中にマイナビ経由でメッセージでお知らせ ◆注意点 ・スマートフォンを使用する場合、 事前にアプリ(Zoom)をダウンロードし、ログインできる事をご確認ください ・原則、学生様も「カメラON」での参加をお願いしております ※ご来社での実施とできる限り近い環境をご提供するため ・名前の表示欄にはカタカナでフルネームをご記入ください (例: 山田 花子の場合 ⇒ ヤマダ ハナコ ) ・人数を少なくして開催しておりますため、参加できない場合はお早めにキャンセルの処理をお願いします! ==================== ご不明点がありましたらお気軽にお問い合わせください。お電話をいただけるとスムーズにご案内できるかと思います。
以下の予定が重複しています