予約リストに追加した企業へのエントリーを行いました。
以下のボタンから、予約リストを確認してください。
予約リストへ
エントリー受付を開始しました。
トップページへ
検討リストに登録した企業の中から、気になる企業にエントリーしよう!
0社を選択中
エントリー受付開始!!
会員の人はログインしてください。
最終更新日:2025/5/2
予約リストからも削除されますがよろしいですか?
会社説明会の予約画面をご覧いただきありがとうございます。まずは、WEB会社説明会へご参加をお願い致します!まだエントリーがお済みでない方、満員の場合及び会社説明会の日程にご都合が合わない方は、上記リンク『エントリーはこちらから!』にてエントリーをして下さい。追加の日程が決まり次第マイページ「お返事箱」にご連絡します。皆さん是非ご参加下さい!ご応募お持ちしております。
【WEB会社説明会 選考フロー】(1)マイナビよりエントリー・WEB会社説明会を予約※WEB会社説明会後の選考の関係で、各回に定員を設けております。 掲載されている日程以外にも、随時追加開催致します●会社説明会エントリーして頂いた方には会社案内及び説明資料を 各回締め切り後に郵送させて頂きます↓(2)WEB会社説明会に参加<利用ツール:Teams>開催日前日までに、招待URLをマイナビのメッセージに送ります。※資料は事前に郵送致します選考を希望される方は開催日から『1週間以内』に必要書類をマイナビの「My CareerBox」から提出してください。提出については開催日当日に、My CareerBoxへ別途詳細をご連絡いたします。《必要書類》・WEBエントリーシート・最新の成績証明書(PDF)・課題作文(別途連絡)※期日を過ぎてしまうと必要書類の提出はできません。ご注意ください。※事前にMy CareerBoxの設定をお勧めします。※成績証明書は用意できる最新の物をご提出いただければ結構です。↓(3)適性試験(WEB) ※書類選考を通過した方には別途ご連絡致します↓(4)一次面接(WEB) 採用担当による個人面接 ※適性試験を通過者のみ↓(5)最終面接(対面) 役員による個人面接※対面を予定しておりますが、WEBに変更する可能性もあります↓ (6)内々定【ご連絡先】TEL:042-581-7790E-mail:saiyo-h@hcs.hino.co.jp担当:採用担当
以下の予定が重複しています