予約リストに追加した企業へのエントリーを行いました。
以下のボタンから、予約リストを確認してください。
予約リストへ
エントリー受付を開始しました。
トップページへ
検討リストに登録した企業の中から、気になる企業にエントリーしよう!
0社を選択中
エントリー受付開始!!
会員の人はログインしてください。
最終更新日:2025/5/2
予約リストからも削除されますがよろしいですか?
当社は1995年の創業以来、不動産に特化したITサービスの開発しており、創業以来、蓄積してきた「データ」と業務に合わせて構築できる「システム」で高い評価をいただいています。少しでも興味があれば、ぜひ説明会にご予約ください!★こんな方におすすめ!★#IT業界に興味がある#安定した業界で働きたい#これから伸びる業界で働きたい#自社開発の会社に興味がある#ワークライフバランスを重視して働きたい
◆◇◆説明会参加後は、エントリーシートの書類選考に進んでいただけます◇◆◇☆★ ★☆ \\ 会社説明会について //< 日 程 > 上記ボックスよりご確認ください。 ※今後の日程は確定次第 こちらの画面に掲載してまいります。< 参加方法 > ・ 事前に『Zoom』アプリをDLしてください。 ・ 前日までにURLを送りします。ログイン出来るかあらかじめ確認してください。 ・ お名前は【大学名・氏名(カタカナ表記)】になるよう設定してください。< 受 付 > 開催 15 分前よりアクセス可能です。 ※カメラは『 ON 』・マイクは『 OFF 』の状態にて接続してください。< 服 装 > 指定なし< ご準備いただくもの > ・ 筆記用具 ・ メモ帳 ・ パソコン またはスマートフォン、iPadなどのタブレット ※カメラ・マイク機能がある端末をご利用ください! ※当社ではパソコンでのご参加を推奨しております。< 当日のプログラム > ・ 会社説明(1時間) ・ 先輩社員座談会(30分) ⇒研究テーマの相談、就活やキャリアについてなど、 自由なテーマでお話できればと思います。★お願い★ ・ 日程のご都合が悪くなった場合、お手数ですがキャンセル処理をお願いいたします。 ・ 他の参加者のご迷惑となる恐れがございますので、 当日にやむを得ずキャンセルをされる場合には、必ずご連絡をお願いいたします。
以下の予定が重複しています