予約リストに追加した企業へのエントリーを行いました。
以下のボタンから、予約リストを確認してください。
予約リストへ
エントリー受付を開始しました。
トップページへ
検討リストに登録した企業の中から、気になる企業にエントリーしよう!
0社を選択中
エントリー受付開始!!
会員の人はログインしてください。
最終更新日:2025/7/14
予約リストからも削除されますがよろしいですか?
説明会参加をご検討いただきありがとうございます!■こんな人におすすめ!・大分の地域イベントや社会貢献活動への積極的に参加をしている!・報奨旅行やインセンティブなど頑張った分だけ還元される環境がある!・ライフワークバランスや福利厚生も大事にしたい!└借り上げ社宅は月1万円!少しでも興味がある方は、下記よりご都合の良い日程でご参加ください!
▼ 大分日産自動車の会社説明会 ※カーライフアドバイザー(営業職対象)の説明会です。技術職(整備士)は別開催となります。------------------------------------▼当日お話する内容◆会社概要の説明┗大分日産がどのような歴史を歩んできたのか「創業80周年」の秘訣や大切にしている理念をお伝えします!◆仕事内容の説明┗大分日産自動車でどのようなお仕事をするのか、どのようなキャリアを歩めるのか具体的な内容をお伝えします!◆労働条件・募集要項の説明┗実際に働く中で残業時間は?社風や社内の雰囲気など現場のリアルをお伝えします!◆採用スケジュールの説明・・・等を予定しております。┗次回選考の内容や対策など詳細をお伝えします!※少人数開催のため、当日は採用担当との座談会も予定しています!皆さんからのご質問・ご相談なども、NGなしでご回答します!▼ ご予約~ご参加までの流れ------------------------------------------------・事前にご準備いただくものはありません!・当日はWEB(Teams)開催になります。お気軽にご参加ください!・ご予約ただけましたら担当者より連絡させていただきます。※メールのご確認よろしくお願いいたします。※座席数の関係のためできるだけキャンセルは避けていただけますと幸いです。 なお、キャンセルの場合は、事前にご連絡ください。===============================▼こんな人におすすめ!■社会の役に立っていると実感できる仕事がしたい■誰かのためになる仕事がしたい■地域に密着したことをやりたい■頑張った分だけ還元される環境で働きたい■内定までスピード感を持って進みたい※内々定まで最短2週間です!少しでも興味をお持ちでしたら、まずはお気軽にご応募ください!お会いできることを楽しみにしております!★ご参加いただいた方からはとても話しやすかったと好評をいただいてます♪――――――――――――――――大分日産自動車(株)総務部総務課 担当:矢野TEL:097-543-1148――――――――――――――――
以下の予定が重複しています