最終更新日:2025/5/22

オフィスナビ(株)

  • 正社員

業種

  • 不動産
  • 空間デザイン・ディスプレイ
  • 広告
  • インテリア・住宅関連
  • 専門コンサルティング

基本情報

本社
東京都、大阪府

募集コース

コース名
アセットマネジメント営業(ビルの売買仲介、管理他)
・ビルオーナー様の課題を解決する営業
LM(リーシングマネジメント)、PM(プロパティマネジメント・管理)、売買の3つから適性に応じて業務を分担します。
雇用形態
  • 正社員
配属職種 アセットマネジメント営業

【具体的には】
・ビルオーナー様の開拓
・受託物件の運営、管理
・他社仲介業者様との関係構築
・売買仲介業務

募集要項・採用フロー

エントリー方法・採用フロー
  1. 会社説明会

    WEBにて実施

  2. エントリーシート提出

  3. 面接(個別)

    1回実施予定

  4. インターン選考

  5. 最終面接

  6. 内々定

募集コースの選択方法 エントリー時
内々定までの所要日数 1カ月以内
選考方法 【書類選考】
オンラインでアンケートと適性検査を受験していただきます。
志向性や適性を判断しミスマッチを防ぐために重要な選考となります。

【一次面接】
一次面接は、新卒採用担当とオンラインでの面接です。
ありのままの皆様とお会いできることを楽しみにしています。

【インターン選考(2日間)】
実際の営業現場に入っていただき、
営業同行やオフィス内の体験を通じて会社のことを深く理解していただきます。
移動中やランチタイムではメンバーに沢山質問をしてください。

【最終面接】
最終選考は代表取締役の金本との一対一の面接です。
働くことについて、あなたの考えや想いを聞かせてください。
※オフィスコンサルティング事業部への配属となります。
選考の特徴
  • 選考でエントリーシートあり
  • 選考で筆記・適性検査あり
  • 選考でグループワーク・グループディスカッションなし
  • グループ面接なし

提出書類 履歴書
募集対象
  • 理系大学院生
  • 理系学部生
  • 文系大学院生
  • 文系学部生

募集人数 6~10名
募集学部・学科
  • 全学部・全学科

募集の特徴
  • 総合職採用
  • 一般職採用
  • 海外留学経験のある学生を積極採用
  • 留学生を積極採用

採用後の待遇

初任給

(2024年04月実績)

対象 支給額 基本月額 諸手当(一律)/月

アセットマネジメント営業

(月給)250,000円

202,531円

47,469円

基本給 250,000円
固定残業代30時間(47,469円/月)を含む。超過分は別途支給。
平均残業時間25時間、原則残業は30時間以内を徹底。

  • 試用期間あり

試用期間有 3ヶ月 (試用期間中の勤務条件:変更無)

  • 固定残業制度あり

固定残業代30時間(47,469円/月)超過分は別途支給。

諸手当 社会保険完備(雇用保険、健康保険、厚生年金保険、労働者災害補償保険)
通勤手当
住宅手当
新卒者家賃補助(家賃の半額 上限5万円まで 所属拠点によって変動有)
近隣住宅手当
家族手当
資格手当(宅地建物取引士 月額30,000円/TOEIC 点数に応じて支給)
昇給 ◆昇給/年1回
賞与 当社規定の賞与制度有(四半期に1度業績・役職に応じて支給)
別途、個人業績に応じたインセンティブ有
年間休日数 125日
休日休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日
お客様対応による休日出勤時は代休取得もしくは休日出勤手当
年間休日125日前後(土日祝及び夏季休暇・年末年始休暇)
有給休暇(入社半年経過時点10日 最高付与日数20日)
結婚休暇・産前産後休業・育児休業・介護休業
待遇・福利厚生・社内制度

健康診断
ワーケーション実践補助(新卒は入社2年目から利用可 年間5日間 上限20万円まで補助)
帰省費用補助(月1回3万円まで)
書籍購入費補助(月1冊まで)
子育てサポート制度(時短勤務、高額保育料補助、男性育児休暇)
資格取得支援制度(宅地建物取引士資格支援、技能修得奨励手当)
オフィスナビe-learning制度
PCの貸与および購入費補助
iPhone支給 他多数

  • 30歳平均年収が600万円以上
  • 実力主義の給与体系・評価制度を導入
  • 年間休日120日以上
  • 福利厚生が充実
  • 教育・研修制度が充実
  • 資格取得支援制度あり
  • 産休・育児休暇取得実績あり
  • 完全週休2日制
  • 社宅・家賃補助制度あり
  • 対面の研修あり
就業場所における受動喫煙防止の取組 屋内原則禁煙(喫煙専用室設置あり)

勤務地
  • 東京

【東京本社】
〒101-0048 東京都千代田区神田司町2-6
神田平沼ビル 2F

勤務時間
  • 9:00~18:00
    実働8時間/1日

    09:00 ~ 18:00/休憩60分

こんな学生に会ってみたい
  • 大学での学問に自信がある人
  • 資格取得に積極的な人
  • 海外経験や語学力に自信がある人
  • 学内活動の経験が豊富な人
  • 学外活動の経験が豊富な人
  • インターンシップなどの就業体験がある人
  • 学生時代に起業の経験がある人
  • 個性をアピールできる人
  • 将来は経営者になりたいと考えている人
  • チームワークを重視する人
  • こだわりや探究心の強い人
  • とにかく負けず嫌いの人
  • 冷静に物事を判断できる人
採用情報提供方法の特徴
  • 採用公式X(旧Twitter)あり
  • 会社見学・工場見学あり
  • 先輩社員との質問会・懇談会あり

問合せ先

問合せ先 【東京本社】
住所:〒101-0048
   東京都千代田区神田司町2-6 神田平沼ビル 2F
TEL:03-5244-4848(東京本社)
URL 【コーポレートサイト】
https://www.office-navi.co.jp/

【リクルーティングサイト】
https://www.office-navi.co.jp/recruit/

画像からAIがピックアップ

オフィスナビ(株)

似た雰囲気の画像から探すアイコンオフィスナビ(株)の画像と似た雰囲気の画像から企業をおすすめしています。

オフィスナビ(株)を志望している他のマイナビ会員は、このような企業も志望しています。