最終更新日:2025/6/9

日本水工設計(株)

  • 正社員
  • 既卒可

業種

  • 建設コンサルタント
  • 建築設計
  • 機械設計
  • プラント・エンジニアリング
  • 専門コンサルティング

基本情報

本社
東京都

【営業職】会社説明会(web)

日本水工設計株式会社の会社説明会予約画面にアクセスいただきありがとうございます。
以下の日程で会社説明会を開催します。参加予約をお待ちしております。

持ち物リスト

  • 筆記用具

このセミナーの詳細

会社説明会では、今年度の採用面接を行う人事担当者より

●建設/水コンサルタント業界とは?
●日本水工設計の事業/業務の詳細
●当社の働く環境について
●今後の採用スケジュール

などを中心に、わかりやすくお伝えする予定です。
質疑応答の時間もございます。

なお、当日に筆記テスト等は行いませんが
当社では選考に進むにあたって、会社説明会への参加が必須となっております。

■web説明会の事前準備について
Zoomを使用します。

<実施までの流れ>
1.説明会予約をしていただいた方にはマイナビメッセージにて招待メールを差し上げます。

2.お持ちのスマートフォン・タブレットに専用アプリをインストールしてしてください。
  Androidの方:https://play.google.com/store/apps/details?id=us.zoom.videomeetings&hl=ja
  iOSの方   :https://apps.apple.com/jp/app/zoom-cloud-meetings/id546505307
  ※PCの場合はインストールせずブラウザから参加可能です。

3.説明会当日は、招待メッセージ内に記載されたURLよりweb説明会へご参加ください。
  開始時刻の10分前から参加ができるようになります。


<実施上の注意事項>
1.PC/タブレット/スマートフォンが必要となります。(カメラ・マイクは必要ございません)
  ※通信は応募者様負担となりますので、Wi-Fi等への接続等を推奨します

2.カクつき・音飛び防止のためインターネットが滞りなく繋がる環境でご準備ください。

3.実施前または実施中の不具合や不備などがあっても焦らずに、説明会環境を整えてきたいと考えています。
  その際はお電話(03-3534-5511)かメール(graduate@n-suiko.co.jp)にてご連絡をお願い致します。

■所要時間
 1時間30分程度
 
【予約日程キャンセル方法について】
もしご都合が悪くなった場合には、マイページからキャンセルをしてください。
キャンセルはマイページログイン後の本画面の「申込済」ボタンをクリックしてください。
キャンセル作業は予約された説明会の前日までに行ってください。

また、体調不良で視聴が難しくなってしまった場合は当日でも無理をせずに必ずお休みください。
※お電話(03-3534-5511)かメール(graduate@n-suiko.co.jp)にてご連絡ください。
もし休まれた場合は日程の再設定を行います。
選考が不利になるようなことはございませんので、ご安心ください。

皆様のご参加を心よりお待ちいたしております。

  1. トップ
  2. 日本水工設計(株)の説明会・セミナー