予約リストに追加した企業へのエントリーを行いました。
以下のボタンから、予約リストを確認してください。
予約リストへ
エントリー受付を開始しました。
トップページへ
検討リストに登録した企業の中から、気になる企業にエントリーしよう!
0社を選択中
エントリー受付開始!!
会員の人はログインしてください。
最終更新日:2025/4/22
予約リストからも削除されますがよろしいですか?
☆WEB会社説明会内容☆・会社説明・動画視聴(社員の1日の様子・約5分)・先輩社員との座談会 約1時間ほどの説明会となります。先輩社員との座談会も実施しますので、お気軽にご参加ください♪※実施日程だと都合が付かないけど、参加したい!という方も大歓迎です。 「日程の案内を希望」よりご予約ください。 後日、ご登録のアドレス宛に日程調整のメールを送付させていただきます。
【参加方法】1. ご希望の日程にご予約2. 開催日の前日に、登録してあるメールアドレス宛に参加用URL(Zoom)をご案内いたします。3. URLにアクセスし入室 ・開始時刻10分前より入室可能です。 ・説明会中はカメラ・マイクはオンでご参加ください。4. 説明会終了後、一次選考のご案内メッセージをお送りいたします。参加が難しくなった場合はマイナビ上でキャンセルいただくか(前日までキャンセル可)、弊社採用担当までご連絡ください。Mail:saiyo-s@nanshinss.co.jpみなさまからのご予約をお待ちしております! ※中央道松川ICより車で11分 駒ヶ根ICより車で20分 JR飯田線 七久保駅下車徒歩3分〒399-3705長野県上伊那郡飯島町七久保815連絡先/総務課人事担当電話/0265-86-3215E-mail/saiyo-s@nanshinss.co.jp
以下の予定が重複しています