予約リストに追加した企業へのエントリーを行いました。
以下のボタンから、予約リストを確認してください。
予約リストへ
エントリー受付を開始しました。
トップページへ
検討リストに登録した企業の中から、気になる企業にエントリーしよう!
0社を選択中
エントリー受付開始!!
会員の人はログインしてください。
最終更新日:2025/4/23
予約リストからも削除されますがよろしいですか?
当社に興味を持っていただきありがとうございます!当社では対面・随時日程で会社説明会を行っております。~当日の流れ(約120分)~1.会社概要説明2.募集職種案内3.採用案内4.工場見学(本社工場・新居工場)5.質疑応答6.(希望があれば)一次面接「このセミナーの詳細」欄に詳細を書いてありますので、ご一読ください。皆様とお会いできるのを楽しみにしております。
=説明会のみ希望の方=持ち物は筆記用具のみとなります。会場は弊社本社工場(静岡県湖西市吉美3423)となりますので、自動車でお越しの方は来客用駐車場に、原付バイクや自転車でお越しの方は駐輪場に駐車・駐輪をお願いいたします。電車でお越しの方は送迎をしますので、お越しになる日程が決まり次第、メールで詳細を送らせていただきます。=一次面接を希望する方=希望者は日程調整時に一次面接を希望する旨をお伝えいただければ、一次面接も当日中に行うことが可能です(その場合でも所要時間120分は変わりません)。こちらも会場は弊社本社工場(静岡県湖西市吉美3423)となりますので、自動車でお越しの方は来客用駐車場に、原付バイクや自転車でお越しの方は駐輪場に駐車・駐輪をお願いいたします。電車でお越しの方は送迎をしますので、お越しになる日程が決まり次第、メールで詳細を送らせていただきます。一次面接希望の方の持ち物・他詳細は以下の通りです。〇持ち物・筆記用具・履歴書(写真貼付・指定なし)・自己紹介書履歴書、自己紹介書は当日お持ちいただくか、電子ファイルを事前にメールで送付してください。履歴書のフォーマット、手書きなのかPC入力なのか等は一切問いません。自己紹介書は日程調整のメールにてテンプレートを送付いたしますので、テンプレートをご利用ください。こちらも手書きなのかPC入力なのか等は一切問いません。説明会終了後、人事担当者2名と面接を行います(筆記試験は行いません)。こちらに参加されますと、エントリーから内々定まで通常約2ヵ月の所を約1ヵ月程度に期間を縮めることが可能となります。是非ご検討ください。
以下の予定が重複しています