みなさま、こんにちは!はじめまして。
神戸あゆみの会の採用担当の今岡と申します。
当法人のページを見て頂きありがとうございます。
6月・7月開催 施設説明会の日程をお知らせします!!
日程:6月18日(木)、26日(金)
7月3日(金)、9日(木)、15日(水)、21日(火)、27日(月)
時間:いずれも11:00~13:00
JR明石駅、JR西明石駅、地下鉄西神中央駅から送迎あります!!
ぜひご参加ください!!
神戸あゆみの会は「わが子が養護学校を卒業した後の進路先を自分たちの手で創りたい」という親の熱い思いが原点であります。
ページを見て興味を持って頂けたら嬉しいです。
皆様のエントリーをお待ちしております☆彡