おいしさ・やさしさ・ユニークさで世界の食と健康に貢献する おいしさ・やさしさ・ユニークさで世界の食と健康に貢献する

キユーピーグループの創業は1919年。
マヨネーズをはじめ、ドレッシングなど、日本初の商品を多く生み出してきました。
また、時代によって変化するお客様のニーズをとらえ、
満足していただけるような商品の創出と育成をめざしてきた歴史の中で
培った技術力は、調味料のみならず、医薬品・化粧品原料など、
新しい領域の商品に活かされ、国内外へ幅広い展開を行っています。

キユーピーグループの創業は1919年。
マヨネーズをはじめ、ドレッシングなど、日本初の商品を多く生み出してきました。
また、時代によって変化するお客様のニーズをとらえ、満足していただけるような商品の創出と育成をめざしてきた歴史の中で培った技術力は、調味料のみならず、医薬品・化粧品原料など、新しい領域の商品に活かされ、国内外へ幅広い展開を行っています。

世界の食を支える
キユーピーグループ

マヨネーズでおなじみのキユーピー。
実はマヨネーズやドレッシングなどの調理・調味料事業はグループ全体の売上の3割未満。

調理・調味料事業の他に、サラダ・惣菜事業、タマゴ事業、フルーツ ソリューション事業、ファインケミカル事業、
物流事業、そしてこれら全6事業をサポートする共通事業で幅広くビジネスを展開しています。

各事業の強みやユニークさを最大限に活かしながら
「志を同じくする仲間」として連携を強めており
内食・中食・外食へ向けた価値ある商品開発に取り組んでいます。

キユーピーグループ企業一覧

事業×志向別でおすすめの企業をご紹介

事業から選ぶ

※ファインケミカル事業は、キユーピー株式会社ファインケミカル本部五霞工場のみです。該当するグループ会社はございません。

あなたの志向から選ぶ

現在の社数: 00
クリア
<公式HP>グループ各社採用情報