学生のための就職情報サイト

  • 企業検索

業界・企業研究の一歩を踏み出そう 日本経済新聞 連動特集

人事担当者メッセージ

人事担当者からのメッセージを通じて求める人物像を見てみよう!

人事担当者メッセージ

SUBARUグループと地域社会の発展に
貢献していくことが、私たちの使命です

SUBARUグループと地域社会の発展に
貢献していくことが、私たちの使命です

常務取締役

福岡 時記雄さん

スバル興産は、SUBARUの100%子会社で、不動産と旅行の専門会社です。
1965年、SUBARU本社ビルの管理会社として設立されました。以降年々事業範囲を拡大、現在はSUBARUグループが保有する不動産の有効活用、管理、運営を一元的に行っています。一方、旅行部はSUBARU社員の国内・海外出張、個人旅行から、1,000人規模のイベント運営まで幅広く展開しています。
当社の企業理念は、「事業を通じて社会とSUBARUグループに貢献し、企業として持続的に成長することで、社員が生き生きとして働ける会社を目指す」です。
専門性を高め、一人ひとりがプロフェッショナルとして活躍することにより、依頼者の期待を超える提案をすることを目指しています。そのために、社員教育や資格取得支援に積極的です。また働きやすい環境と社内コミュニケーションを大切にしています。当社に関心を持っていただいた学生の皆さんとお会いすることを楽しみにしています。

スバル興産(株)【SUBARUグループ】

そのほかの「人事担当者メッセージ」の記事

すべての企業を見る

ページTOPへ