学生のための就職情報サイト

  • 会員登録

業界・企業研究の一歩を踏み出そう 日本経済新聞 連動特集

社会に貢献する最新技術

技術力を通して社会に貢献している企業にインタビュー

社会に貢献する最新技術

キラリと光るエンジニアリング企業最先端技術で未来を創る仲間になりませんか

キラリと光るエンジニアリング企業最先端技術で未来を創る仲間になりませんか

管理本部長

寺村 知万さん

アドソル日進は、東証1部上場の独立系ICT企業です。1976年の創業以来、エネルギー(電力・ガス)、交通、次世代通信、公共・防災、デジタル・サービスなどの社会インフラや暮らしを支えるICTシステムと、スマート・モビリティ、先進医療、産業機器向けの、セキュリティを兼ね備えた先進的なデジタル・テクノロジーの提供を通じて、日本のモノづくりのDX(デジタル・トランスフォーメーション)と、豊かな社会の発展に貢献しています。
さらに、機密情報やデジタルデータを守るIoTサイバーセキュリティ、オリジナル・ソリューション(AI、地図情報、セキュリティなど)の開発・提供や、米国サンノゼ・シリコンバレーのR&Dセンター・先端IT研究所・大学・国内外企業・国立研究機関との最先端テクノロジーの研究活動を通じて、オープン・イノベーションにも積極的に取り組んでいます。
そして、これらを支えるのは、当社で活躍する多様な人財です。「社員の成長」が「会社の成長を支える」という方針のもと、充実した教育研修制度や資格取得支援制度による、徹底したフォローと一人ひとりのチャレンジにより、資格取得率は国内業界トップクラスとなっています。
年齢に関係なく活躍できる環境があり、仕事のやりがいと成長機会にあふれたアドソル日進で、ICT のプロフェッショナルとして、一緒に未来を創造していきませんか。共に挑戦し、成長していける方との出会いを楽しみにしています。

アドソル日進(株)

ページTOPへ