来場イベント
WEBイベント
参加するには予約が必要です。各イベントページの予約から「申し込む」にてご予約ください。
当日の混雑状況によって入場に時間がかかる場合があるため、予約することをお奨めいたします。
参加できます。マイナビ2024アプリがなくてもWebブラウザから下記の手順にてMyQRコードを表示できます。
入場受付の際にMyQRコードをご提示ください。
マイナビ2024トップ > MENU(画面右上) > マイページトップ > MyQRコード
インターンシップの時期は「私服参加」でぜひお越しください。
3月以降に開催するイベントは「服装自由」ですが、就職活動の一環となるため、例年スーツでお越しになる方も多いです。
満席の場合でも、キャンセルが出ますとご予約いただけます。時間をおいてアクセスしてみてください。
また、予約がなくても当日配布の整理券を取得すれば参加することができます。整理券の配布時間や場所については、各イベントページにて順次ご案内いたします。配布数には限りがありますので、あらかじめご了承ください。
開催時間中の入退場は自由です。
再入場いただくことも可能です。再入場の際は受付時に配布したパンフレット等を確認させていただく場合がございます。
詳しくは当日会場にてスタッフにお尋ねください。
2022年6月~2023年2月に開催するマイナビ2024主催の合同説明会は全学年を参加対象としております。
2023年3月以降に開催いたしますマイナビ2024主催の合同会社説明会は原則として2024年春、大学・大学院・高専・短大・専門学校卒業予定者、卒業後も就職活動を継続中の既卒者、外国人留学生の方を参加対象としております。
上記以外の学生の方で、就職活動や合同説明会の雰囲気を感じたい場合は、「見学者」としてご参加いただくことが可能です。
まずはマイナビ2024に会員登録いただき、イベント当日の入場受付にてスタッフにその旨をご申告ください。 見学者証と資料をお渡しいたします。
尚、企業ブースへの訪問は参加対象者の方優先です。企業ブースへ訪問する際は必ず企業担当者に「参加対象学年ではない」旨をお伝えいただくようお願いいたします。
住所変更は、マイナビ2024にご登録いただいている情報の修正が必要です。マイナビ2024内の「変更・退会」ページより住所変更を行なってください。
修正のタイミングによっては、行き違いで旧住所にDMが届く可能性がございます。予めご了承ください。
マイナビ2024にログイン頂いた後、マイページのスケジュールより対象のイベントを選択し、キャンセル設定をお願いいたします。
出席票は企業セミナーへ出席した証です。企業にあなたの会員情報を送ります。出席票を提出した企業は、マイページ「応募済みリスト」「検討リスト」に表示されます。登録情報は企業への送信前に確認・修正することができます。個人情報の取り扱いに関する詳細も送信前に確認いただけます。出席票提出者限定の情報がもらえる場合もありますので、積極的に提出しましょう。
マイナビ2024にログインし、マイページ 「マイナビ編集部から」に届く
メッセージに記載されたURLから視聴できます。
視聴用URLの案内は、『イベント開催日の前日』を目安にお送りいたします。
Copyright © Mynavi Corporation