マイナビバイトのバイト探しアプリ

将来にむけて好きなことが見つかる
スキルを身につけてガクチカに使える
大学生のみなさんへオススメのバイト探しアプリです。 今すぐアプリをダウンロード
app

マイナビバイトアプリの特長

探しやすい4つの検索軸

お近くのエリアから・よく使う駅路線から・興味のある職種から・譲れないこだわりからなど、希望の条件でバイトを検索

あなたにオススメの通知が届く

プッシュ通知でもっとバイト探しがスムーズになります。あなたの行動からのオススメ求人や、春休み・GWなどの長期休みにできる大学生にオススメバイト特集、ガクチカの参考に、大学生の先輩達のバイト探しお役立ち動画など就活の合間にサクっとチェックできるお知らせが届きます。学業や課外活動、インターンシップで忙しくてもあなたにピッタリのバイトが見つかります!

検索履歴からバイト探し再開

高収入、髪色自由、在宅ワーク、土日のみ勤務可などの50以上のこだわりの条件を組み合わせてバイト探しができます。アプリを開いたホーム画面の検索履歴からすぐにバイト探しを再開できるから、気になるバイトの情報だけをピックアップ可能に!

お役立ちコンテンツ満載!

就活準備に役立つ情報やプレゼントコンテンツ、期間によっては参加型お仕事体験キャンペーンなど大学生へのオススメコンテンツ掲載中。

大学生のバイト探し事情

アルバイトを通じて自分の適性を見つけてキャリアを考えたり、自分の長所や短所を客観的にみてもらえたりとアルバイト経験は就職活動に役立つことは多くあります。

株式会社マイナビが行った「大学生のアルバイトに関するレポート(2022年)」(※図を参照※)によると「就活を意識してバイトを探す」割合が34.2%で約3人に1人が就職活動のことを意識してアルバイトをしているという結果になりました。

アルバイト経験から得たこと、感じたことを自己PRのエピソードにしている学生も多くいますので、どんなアルバイトをやろうかな…?と迷っている人は、就職活動のことを意識して探してみるのもいいかもしれません。

※回答数にウェイトバックをかけている関係で
合計数に誤差が生じる場合がございます。
みなさんの将来が楽しくなるような
アルバイト探しを
マイナビバイトはサポートします。
マイナビバイト公式キャラクター
バスキー
アプリダウンロード
Copyright © Mynavi Corporation