My CareerIDとパスワードがわからなくなりました。

マイナビトップページ「変更・退会・パスワード忘れ」の「My CareerID・パスワードを調べる」よりご確認ください。なお、My CareerIDはマイナビからお送りしているメールマガジンのメールアドレスです。上記で確認が取れない場合は、お手数ですが、学生専用受付窓口へお電話にてお問い合わせください。
※原則ご本人様のみへのご案内とさせていただいております。

0120-015-381(学生専用受付窓口)
受付時間:平日 10:00~19:00
(土・日・祝日及び年末年始は休業)
※海外からは「03-6628-6024」におかけください(有料となります)

ページトップへ

「【重要なお知らせ】マイナビ2025ご利用開始お手続きのご案内」というメールを受け取ったのですが、1週間以上経ってしまい本登録手続き用URLの有効期限がきれてしまいました。 どのようにしたらよいでしょうか?

メールに記載しております、本登録手続き用のURLをクリックいただき、再度URLを発行いただくことで本登録の手続きが可能になります。

ページトップへ

正しいMy CareerIDとパスワードを入れてもログインできません。

「My CareerID、または、パスワードが誤っています。」というメッセージが表示される場合は、My CareerIDもしくはパスワードの入力ミスである可能性がございます。もう一度、正しいMy CareerIDとパスワードを入力できているかをご確認ください。パスワードは半角英数字のみの入力で、大文字・小文字は別の文字として区別します。また、余分なスペースがあるとエラーとなります。パソコンの入力モードも確認してみてください。
  例1)全角で入力してしまった場合
   × mynavi  ○ mynavi
   × 12345   ○ 12345
  例2)大文字と小文字の混同した例
   ABC123
   abc123
正しいMy CareerIDとパスワードを入力して「ログイン」ボタンをクリックしても、ログインができない、または画面が進まない場合は以下のページをご確認ください。
>ログイン画面でエラーメッセージが表示される
>ログインしても画面が進まない

ページトップへ

EメールにあるマイページURLの「有効期限はメール配信後1週間です。」とは?

EメールにあるマイページURLはセキュリティ確保のため、配信ごとに異なったマイページURLをお送りしています。そして、そのURLからのログインに対して「Eメールの配信日から」の有効期限を設けております。 マイページに対しての有効期限ですので、退会手続きをしない限り、マイページそのものは継続してご利用いただけます。有効期限が切れるとMy CareerIDとパスワード入力画面が表示されますので、その画面でMy CareerIDとパスワードでログインしていただくか、最新のメールに記載のマイページURLからログインをしてください。

ページトップへ

「認証の有効期限が切れています。再度ログインしてください。」 と表示され続け、ログインできません。

ブラウザのクッキーが原因でログインできない場合があります。
下記の方法にてクッキーを一度削除いただき、再度ログインをお試しください。

●Windows:Microsoft Edge の場合
1.ブラウザー ウィンドウの右上隅にある[設定その他]・・・ をクリック

2.[設定] > [プライバシー、検索、サービス]をクリック。

3.[閲覧履歴データを消去] 内の [消去するデータを選択] > [閲覧履歴データを今すぐ消去] をクリック。

4.[時間の範囲] で、時間の範囲を選択。

5.[Cookie およびその他のサイト データ] を選択し、[今すぐクリア] をクリック。


●Windows:Google Chrome の場合
1.ブラウザのツールバーの  をクリック。

2.[その他のツール] をクリック。

3.[閲覧履歴を消去] をクリック。

4.[Cookie と他のサイトやプラグインのデータを削除する]にチェックを入れる。

5.上部にあるメニューを使用して、削除する情報の期間を選択。
   すべて削除するには、[すべて] を選択。

6.[閲覧履歴データを消去する] をクリック。

7.ブラウザを再起動


●iPhoneの場合
1.ホーム画面から [設定] - [Safari] - [詳細] を選択

2.[Webサイトデータ] - [編集] をタップ

3.[mynavi.jp] 、[job.mynavi.jp] を削除

4.[完了] をタップ


●Androidの場合
1.ブラウザを立ち上げる

2.[メニュー] から [設定] - [プライバシーとセキュリティ] をタップ

3.[Cookieをすべて消去] - [OK] をタップ

ページトップへ

そのほか、ログイン方法・パスワード忘れに関するよくある質問はこちらからご確認いただけます。