表示や動作が正常に行えません(ご利用推奨環境について)。

当サービスがご利用可能な推奨環境は以下の通りです。
それ以外の利用環境でご利用いただいた場合、正常に動作しない場合がございます。

Windows 10かつ edge(Chroniumベース)
かつ GoogleChrome
Windows 11 かつ edge(Chroniumベース)
かつ GoogleChrome
Macintosh macOS v12(Monterey)かつ Safari 15.4
GoogleChrome

※いずれも日本語版のみ対応
※IEは非推奨

上記の環境で、ご利用中にエラーが発生した場合には、エラー報告フォームより詳しい状況をお書き添えのうえ、お知らせください。

電話番号:0120-015-381(学生専用受付窓口)
受付時間:平日 10:00~19:00(土・日・祝日及び夏季・年末年始は休業)

ページトップへ

Macでsafariを使っています。
会員登録の電話番号の最初の数字が自動で消えてしまいます。

お使いのMacに「アドレスブック」というアプリケーションが入っている場合、その設定によっては強制で2桁にしてしまうということがあるようです。
以下の手順で「アドレスブック」の設定をご確認いただけます。
---------以下手順---------
・「アプリケーション」から「アドレスブック」を開く
   ↓
・「アドレスブック」の「環境設定」を開く
   ↓
・「電話」という項目を選択する
   ↓
・「□電話番号フォーマットを自動的に変更」にチェックが入っている場合はそれをはずして保存する。
---------以上手順---------

ページトップへ

「マイナビ」へリンクをしたいのですが。

「マイナビ」へのリンクは、原則自由としています。以下の条件を満たしていただければ、リンクしていただいて構いません。また、よろしければ以下のバナー画像をお使いください。

・リンク先はマイナビTOPページのURL(https://job.mynavi.jp/2025/
・フレームなしで設定
・営利目的としない

マイナビバナー
(200×41ピクセル)

ページトップへ

会員登録・ログインができません。

ブラウザソフトのCookie(クッキー)の設定が無効になっている可能性があります。 設定を有効にしてご登録ください。

●Windows:Internet Explorer 11 (ただしWindows10)の場合
 以下の手順で設定してください。

「ツール」(歯車のボタン)→「インターネットオプション」の順にクリック
   ↓
「プライバシー」タブをクリック
   ↓
「設定」欄の「詳細設定」ボタンをクリック
   ↓
「ファーストパーティのCookie」欄の「承諾する」をクリック
   ↓
「サードパーティのCookie」欄の「承諾する」をクリック
   ↓
「常にセッションCookieを許可する」をクリックし、チェック
   ↓
「OK」ボタンをクリックし、「プライバシーの詳細設定」を閉じる
   ↓
「OK」ボタンをクリックし、「インターネットオプション」を閉じると設定が適用されます

●Windows:Google Chrome (ただしバージョン:78.0)の場合
 以下の手順で設定してください。

ブラウザの右上にある をクリック
   ↓
[設定(S)]項目をクリック
   ↓
下部の[詳細設定]をクリック
   ↓
プライバシーとセキュリティの項目内の[サイトの設定]をクリック
   ↓
[cookieとサイトデータ]をクリック
   ↓
[サイトにcookieデータの保存と読み取りを許可する(推奨)](ブロック中)を有効にする。
   ↓
ブラウザを閉じて再度開くと設定が適用されます

ページトップへ

Safariでパスワードを登録/変更しようとするとフリーズしてしまいます。

「iOS16.0」による、Safariの不具合となります。以下のいずれかの方法で対処いただけます。

・対応方法その1
iOS16.1以降へのソフトウェアアップデートを行っていただく。

・対応方法その2
「Google Chrome」など別のブラウザをご利用いただく。

・対応方法その3
iPhoneのパスワード自動設定を解除していただく。

iPhoneのパスワード自動設定の解除方法
1.設定をタップ
2.パスワードをタップ
3.パスワードオプションをタップ
4.パスワードを自動入力を「オフ」に設定

※パスワード登録完了後は、元の設定にお戻しください。

ページトップへ