日本経済新聞 連動特集 新卒採用広告特集 企業から学生へのメッセージ

トップからのメッセージ

「挑戦し、ワクワクし、魅力的であれ」
アジア50億人の未来を一緒に切り開いていく、仲間との出会いを求めます

G.A.コンサルタンツ(株)

G.A.コンサルタンツ(株)

東京都、大阪府

  • 人材派遣・人材紹介

代表取締役

勝本 健司さん

ベトナムを初めて訪れたのは1995年。私は一瞬でこの国に恋をしました。私の心を掴んだのは「人の魅力」です。ベトナムは、石油をはじめコーヒーや米などの農産物、海老などの海産物といった豊かな資源に恵まれていますが、最も素晴らしい資源は「人」であると確信しました。少子高齢化に悩む経済大国日本に、将来への希望に満ちたベトナムの優秀な若者を招く事は、日本・ベトナム両国の発展に貢献出来るものと確信し、以来、企業理念「成長するアジアビジネスの総代理人」を掲げ、アジアの若者の招聘事業を皮切りに多角化を進めています。
3人でスタートしたGAコンサルタンツは、今や国内外で500名の規模に成長しました。日本と、ベトナムやインドネシア、ミャンマー等の国々との架け橋となり、アジアの若者の成長を支援し、共に豊かな未来を切り開いていく事が私たちの使命です。これまで採用したメンバーには、20代・30代で関連会社の社長や事業責任者を任せ、今では事業の中核を担う存在となっています。来年、創業30周年の節目となるGA。人材のグローバル化がますます加速する昨今、創業当初から拘り続けてきた日本とアジア各国を繋ぐビジネス領域を、若い皆さんの多様な視点とアイデアで繋ぎ、新たな飛躍に繋がる新ビジネスの創出を加速していきたいと考えています。
GAの挑戦に加わる仲間を求めます。新しい事業を生み出したい、新しいフィールドを自らの力で開拓したい。そんな起業家マインドと意欲を持ち、世界への貢献を喜びと感じられる若者との出会いを待っています!

関連記事

ページTOPへ