新着情報

よくある質問

FAQ

イベント予約とはなんですか?

イベント予約とは本イベントに参加するための予約です。(企業セミナーの優先予約とは異なります)イベント予約をいただいた方には様々な特典をご用意しておりますので、ご予約をお願い致します。

企業セミナーの優先予約とはなんですか?

各企業セミナーを優先的に視聴するための仕組みです。企業セミナーは一定数に達すると満席になりますが、優先予約をしていれば、視聴することができます。(マイナビ2025にログインした上で、本ホームページよりご視聴ください)

企業セミナーの優先予約をしようとすると、「スケジュールの重複」というアラートが表示されます。

こちらのアラートは、配信時間が一部重複している企業セミナーの優先予約を行うと表示されます。 システムの仕様上表示されるものですので、予約や視聴には影響はございません。

開催当日はどのように参加すればよいですか?

本ホームページよりご参加いただけます。企業セミナーの優先予約を行っている方は、必ずマイナビ2025にログインの上でご参加ください。ログインいただかないと、予約済みの企業セミナーが視聴できない場合がございます。

セミナーを視聴する際、マイクやカメラは必要になりますか?

本イベントでは参加者(学生)の姿が見えないツールを使用して配信いたしますので、カメラやマイク機能は不要です。参加している方の映像が企業に配信されることはございません。

途中からの参加でも可能ですか?

本イベントは途中入退出可となっておりますので、ご都合の良い時間のみの参加でも問題ございません。

アーカイブ配信はありますか?

恐れ入りますが、マイナビ上で本イベント出展企業セミナーのアーカイブを配信する予定はございませんので、 当日ライブ配信でご視聴いただけますと幸いです。

参加の流れ

HOW TO PARTICIPATE

イベント予約者にはWEB EXPOに関する情報を優先的にご案内するほか、多数の特典をご用意しております。今すぐイベント予約しましょう!

(1)イベント予約をしよう

予約した方全員に「知っておきたい!業界研究&企業研究のポイント(PDF版)」をプレゼント!

(2)企業セミナーや講座の予約をしよう

確実に視聴ができるように、事前に予約をしましょう!

(3)WEB EXPOに参加しよう

開催当日は本ページより参加可能です。マイナビ2025にログインした上でご参加ください。(予約締切はイベント開催日の前日になります)

(4)出席票を提出して企業へアピール

出席票は企業セミナーの視聴画面より提出が可能です。

イベントに関するお問い合わせ

Contact

job_webexpo_info@mynavi.jp