スマートフォンへのメール配信を設定しているのに、メールが到着しません。

「ドメイン指定受信機能」をご利用されている場合は、「mynavi.jp」を受信可能な設定をお願い致します。
fromアドレス指定受信機能をご利用されている場合は、「job-s26@mynavi.jp」及び「job-h26@mynavi.jp」を受信可能な設定にご変更をお願い致します。
それでも届かない場合は、その他メール受信拒否が設定がされていないか、スマートフォンの設定を確認ください。
設定方法がわからない場合は、各キャリアに直接お問い合わせください。

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『メール送信を停止しています』の連絡が届いたのですが、どういうことでしょうか。

ご登録いただいたMy CareerID(メールアドレス)へメールを送信した際、ご登録いただいたメールのサーバ容量制限やメールサーバ停止(メンテナンス)などの理由で、正常に送信が完了しないと、それ以降のEメール送信を停止し、マイページの「編集部から箱」に『メール送信を停止しています』というご連絡をさせていただいております。
※ご登録いただいたMy CareerID(メールアドレス)を別のEメールアドレスに転送設定している場合には、転送先Eメールアドレスでの容量オーバーやメールサーバの停止(メンテナンス)が原因で上記と同様の現象が発生いたします。

下記の手続きをすると、メール送信の停止が解除されますので、マイページ「登録・変更」の“その他登録内容の変更はこちら”からお手続きください。

登録内容の変更・退会画面下部にある「メール・SMS受信」の【修正】ボタンをクリックして配信を再開したいメールアドレス下にあるプルダウンから「受信する」を選択

【確認画面へ】をクリック

【登録】をクリック
※既に受信する設定になっている場合は、一度「受信しない」に変更後、改めて「受信する」に設定変更を行ってください。

正常に送信できなかった原因については、弊社では確認することができません。もし今後も、送信が停止してしまうようでしたら、大変申し訳ございませんが、「サブメールアドレス」に別Eメールアドレスをご登録いただく、もしくはご利用のサーバ管理者(プロバイダ・学校のシステム管理部署など)に、Eメールの送受信状況についてお問い合わせください。停止期間中のEメールの再配信はいたしかねますのでご了承ください。

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Eメールの配信を停止したいです。

送信元のアドレスをご確認いただき、下記のうち該当する項目の対応をお願いします。
ただし、すでにメール配信作業途中のタイミングの場合は、配信されてしまうこともあります。その場合、次回以降のEメールから配信停止になります。

・送信元が<sys2026@job.mynavi.jp>の場合
マイナビトップページ「変更・退会・パスワード忘れ」もしくはマイページ上部にある「変更・退会」リンクからEメールの配信停止を行うことができます。
登録内容の変更・退会画面「▼メールアドレス」の右側にある【修正】ボタンをクリックすると、変更画面が表示されます。
メール配信を停止したい登録メールアドレスの下にあるプルダウンから「配信しない」を選択すれば、それ以降にただちに配信を停止することができます。

・送信元が<info-job@miws.mynavi.jp>の場合
メールに記載されている「メーリングリストの登録解除」や「配信停止はこちら」のリンクからEメールの配信停止を行うことができます。

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一度停止したEメールの配信を再開したいです。

配信を再開したいメールの送信元アドレスをご確認いただき、下記のうち該当する項目の対応をお願いします。

・送信元が<sys2026@job.mynavi.jp>の場合
マイナビトップページ「変更・退会・パスワード忘れ」もしくはマイページ上部にある「変更・退会」リンクからEメールの配信再開を行うことができます。
登録内容の変更・退会画面「▼メールアドレス」の右側にある【修正】ボタンをクリックすると、変更画面が表示されます。
メール配信を再開したい登録メールアドレスの下にあるプルダウンから「配信する」を選択すれば、配信を再開することができます。

・送信元が<info-job@miws.mynavi.jp>の場合
配信停止をした際に届いた件名「マイナビ新卒応募管理システムからのメール配信停止手続きが完了しました」のメール内に記載されている「配信再開はこちら」のリンクからEメールの配信を再開することができます。

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Eメールが重複して届きます。

会員登録が重複している可能性があります。サブドメイン(@後)や大文字・小文字の違いにより、同じEメールアドレスが登録されている場合がありますので、配信されているEメール文頭に記載のMy CareerIDをご確認ください。もし、会員登録が重複している場合、今後混乱されないよう、ご利用にならないMy CareerIDのEメール配信の停止もしくは退会手続きをおすすめします。退会手続きについては「退会の方法がわかりません。」をご参照ください。

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会員登録しているのにメールが配信されません。

まずは、マイナビトップページ「変更・退会・パスワード忘れ」もしくはマイページ上部にある「変更・退会」リンクから、現在の登録情報を表示させ、正しいEメールアドレスが登録されているか確認してください。 原因としては、エラーのため送信停止やEメールアドレスの誤登録が考えられます。誤って第三者に配信されている場合、その方からのご報告により運営事務局にてEメールの配信を停止させていただく場合があります。もしEメールアドレスを間違えて登録されていましたら、直ちに修正をお願いします。 エラーのため送信停止については、「『メール送信を停止しています』の連絡が届いたのですが。」をご参照ください。

また、PCメールアドレス欄にスマートフォンのメールアドレスを登録している場合、スマートフォン側の設定で迷惑メールフィルターのなりすまし規制を「高」設定にしていると、企業からe-mail宛に送信されたメールが届かない可能性がございます。メールを受信するには、PCメールアドレス欄に登録しているスマートフォンのメールアドレスを別途パソコンのメールアドレスにご変更頂くか、スマートフォンのなりすまし規制レベルを落として頂く必要がございます。

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深夜・早朝にスマホあてにメールが届きます。

マイナビ運営事務局から自動配信されるメールは、通常日中帯に配信しております。以下のような場合、深夜・早朝に配信される場合がございますのでご留意ください。
・PCメールアドレスあてのメールを、スマホへ転送されている場合は深夜・早朝になる場合がございます。
・gmail等フリーメールご利用時、何らかの理由で送信がエラーになった際は自動再送タイミングによりメール到着が遅延します。

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エントリーした企業からお返事箱に返事が届いたので、お返事(返信)したいのですが?

マイページの「お返事箱」に届くメッセージ本文下に「このメッセージに返信」ボタンが表示されている場合は返信が可能です。
「このメッセージに返信」ボタンが表示されていない場合、マイページから返信はできません。

どうしてもお返事をしたい場合は、メッセージや企業情報で公開しているEメールアドレス宛にお送りください。

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「お返事箱」に届いていたメッセージがありません。

メッセージが送信されると『受信箱』に届きます。メッセージは『ごみ箱』に移動させることが可能です。それぞれの箱に該当のメッセージがないか、ご確認ください。

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すでにエントリーした企業から、メッセージ箱にDMやスカウトメッセージが届きます。

企業は、DMやスカウトの送信設定の際、特定の個人の情報を見ることはできません。そのため、すでにエントリー済みか選考が進んでいる学生かなどを判別できませんので、それらの企業からDMやスカウトメッセージが届くことがあります。

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企業からのメール・メッセージを受信停止したいです。

マイナビからエントリーした企業の場合、マイページのお返事箱に届いたメッセージ本文下の「この差出人からの受信を停止する」をクリックする事で、対象企業からのメッセージ(お返事箱/e-mail)を受信停止することができます。

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