
- ※出席票を提出した企業からの連絡を確約するものではありませんのでご了承ください。
- ※ライブ配信企業への出席票提出はライブ配信中のみ可能です。
- ※アーカイブは残りませんのでご注意ください。
出席票とは


出席票とは、イベント開催中のみ提出可能な
あなたが企業セミナーに提出した証です。
視聴画面にあるオレンジ色のバナーをクリックすることで提出でき、企業にあなたの会員情報を送付することで、企業側もあなたが視聴したことを確認できます。
出席票を提出した企業が、確認したい場合は、
マイナビ内の マイページ > 企業管理 > 応募済みリスト
で確認、管理をすることができます。
企業に送付する登録情報と、個人情報の取り扱いに関する詳細は送付前に確認と修正ができます。
出席票提出者を対象とした特典や情報がもらえる場合もありますので、積極的に提出しましょう!
提出方法
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STEP1
出席票提出ボタンをクリック
各企業の視聴画面には「出席票提出はコチラ」というボタンが用意されています。
ボタンをクリックして、出席票提出ページへ移動しよう! -
STEP2
個人情報が自動反映
マイナビに登録されている、個人情報が企業へ連携されています。
「出席票を提出」ボタンをクリック! -
STEP3
提出完了
「出席票を提出しました。」の文言が確認できれば提出完了です。
マイページ内の企業管理から、提出した企業を管理しよう!
提出後
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STEP1
マイページ
出席票を提出した企業は、自身のマイナビページ上で確認・管理ができます。
まずは画面上部に掲載されている「マイページ」のボタンをクリック!マイページ
出席票を提出した企業は、自身のマイページ内の企業管理で確認・管理ができます。
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STEP2
企業管理
「企業管理」の欄にある「応募済みリスト」の中に出席票を提出した企業が登録されています。
企業管理
画面下部にある「企業管理」をクリック!
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STEP3
応募済みリスト
応募済みリスト内で、各企業ごとにメモを残したりしながら、今後に備えて就活準備を進めよう!
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