マイナビ2014

注目の出展企業一覧

ニトリ

「2032年への挑戦」ロマンの舞台は、世界へ。

業種:商社(インテリア・建材・住宅関連)、インテリア・住宅関連、専門店(書籍・音楽・インテリア)、専門店(総合)、流通・チェーンストア

ニトリ

企業情報

エントリー

出展スケジュール

3月8日(日)

会場名 東京ビッグサイト
エリア名 スペシャルセッションエリア

4月14日(火)

会場名 東京ビッグサイト
エリア名 文理総合エリア

5月23日(土)

会場名 東京ビッグサイト
エリア名 文理総合エリア

3月12日(木)

会場名 札幌ドーム
エリア名 企業講演

3月25日(水)

会場名 ポートメッセなごや
エリア名 文理総合エリア

3月5日(木)

会場名 インテックス大阪
エリア名 文理総合エリア

4月11日(土)

会場名 インテックス大阪
エリア名 文理総合エリア

5月10日(日)

会場名 大阪国際会議場(グランキューブ大阪)
エリア名 文理総合エリア

3月30日(月)

会場名 福岡国際センター
エリア名 文理総合エリア

イベント内容の紹介

ニトリのビジネスモデルは『製造物流小売業』。店舗はニトリの一部に過ぎません。
「お客様が必要とする適正な品質・機能の商品を、お求め安い価格で提供すること」を徹底的に追求する為、商品の企画、製造、輸入、品質管理、物流、販売までの全ての工程を自社でプロデュースしています。
そして、現場をベースに様々な職種を『配置転換教育』の中で経験し、どんな分野においても新しい新しい価値創造ができる人材の育成を目指しています。
2013年にはアメリカへ出店し、今まさに世界進出へのスタートラインに立ったニトリ。そしてこれからのニトリは、店舗の世界展開だけでなく、それを支える物流網や新しいソーシング・ルートの開拓など、あらゆる分野においてグローバル化を進めていきます。そこには、「発展途上」なニトリだからこそできる挑戦が数多く存在しています。
製造物流小売業が持つ無限の可能性を、ぜひ知りに来てください!

人事部からのメッセージ

説明会は15~20分の間隔で随時開催しています。

世界の暮らしを変えていく、それがニトリの「挑戦」です。
ニトリの社員は誰もがロマンとビジョンを共有しています。
「欧米並みの住まいの豊かさを、世界の人々に提供する。」というロマン、「2032年 3000店舗」というビジョンの実現に向けて新しい力が必要です。
今、この壮大なロマンとビジョンの実現に向けて現状を否定し、新たな挑戦を共に志す仲間を求めています。

短い時間ですが、きっとニトリのイメージが変わります。
ニトリというフィールドで、あなたの可能性を無限に高めてみませんか?
説明会で、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

閉じる

ページトップへ