学生のための就職情報サイト

  • 会員登録

注目の出展企業

ビッグモーターグループ

売上高3400億円の業界No.1企業。日本一を利用しろ!

商社(自動車関連・輸送用機器)、専門店(自動車関連)、損害保険、サービス(その他)、自動車・自動車部品

ロゴ:ビッグモーターグループ

出展スケジュール

出展日程 開催地区 出展エリア名
3月9日 ブースエリア
3月18日 ブースエリア
4月6日4月7日 ブースエリア
5月11日5月12日 ブースエリア
4月3日 ブースエリア
3月1日 ブースエリア
3月20日 ブースエリア
3月2日 ブースエリア
3月4日 ブースエリア
3月1日3月2日 名古屋 ブースエリア
4月13日 ブースエリア
5月9日 ブースエリア
3月4日3月5日 ブースエリア
3月6日 ブースエリア
4月4日 ブースエリア
5月12日 ブースエリア
3月7日 ブースエリア
3月5日 ブースエリア
3月13日 ブースエリア
3月1日 ブースエリア
3月1日 ブースエリア
3月11日 ブースエリア
3月18日3月19日 ブースエリア
4月23日 ブースエリア

ブース説明内容の紹介

トータルカーライフサポートカンパニーとして車に関するすべてのご要望に応えることができる当社。トータルカーライフサポートというビジネスモデル、業界一位の実績を上げることができている理由やビッグモーターならではの仕事のやりがいなどをご説明します! 業界一位となったビッグモーターは新たな目標に向かって邁進中。そんな当社が重視しているのは成長意欲。どんな些細なことでも"今以上"を求める気持ちを大切にしています。「自分を変えたい」「とにかく何か大きな仕事を成し遂げたい」「若いうちから重要なポジションを担いたい」 仕事を通して自分を大きく成長させたいと思っている方は是非、当社ブースにお越しください! (※2013年4月~2016年3月、3年連続/中古車販売企業(子会社含む)の販売台数ランキング (株)総合企画センター大阪調べ)

人事部からのメッセージ

当社は40年前の創業から、西日本を中心に販売ネットワークを拡大。 現在までに全国展開を進め、現在307店舗(オープン予定含む)。年間販売台数で「業界トップ」まで成長しました。 それを可能にしているのが、『販売、買取、車検、点検、鈑金塗装、保険…』とお客様の「車を買いたい」「車を売りたい」「車検に出す」「点検してほしい」「へこみやキズを直したい」「故障を修理したい」「もしもの時の保険に入りたい…」などカーライフにおける全てのニーズを当社で完結できるトータルカーライフサポート。それはビッグモーターのみで行える体制と環境です。今後の目標は売上1兆円。これは理想ではなく現実的な目標です。私たちと一緒に、この目標を実現していきませんか?

ページTOPへ