学生のための就職情報サイト

  • 会員登録

注目の出展企業

出展スケジュール

出展日程 開催地区 出展エリア名
3月9日 東京 ブースエリア
3月4日 ブースエリア

ブース説明内容の紹介

本セミナーのブースでは、伊藤忠商事とはどのような価値観を持った会社であるのか、HPに掲載されていない生の情報を余すことなくお伝えします。
伊藤忠商事は、創業から160年もの長い歴史の間、常に「今から未来を変えてきた会社」です。
その特徴を紐解くキーワードは
①自ら道を選び、一歩踏み出す
②今、このときに熱量を注ぐ
③成功するまで何度でも、の3つがあります。
当日は具体的な事例も交えながら、どのような社員が多いのか、どのような想いを持つ方が向いているのか、わかりやすくお話しする予定です。
「伊藤忠商事らしさ」を体感していただくため、是非ブースへお越しください。お待ちしています!

人事からのメッセージ

五大総合商社で最小人数である伊藤忠商事には、若手から大きな仕事を任され、時には失敗も経験しながらも一早く一流のビジネスパーソンへと成長できる環境があります。 総合商社に入ってこんなことがやってみたいという想いをお持ちの方のみならず、今は自分が将来何をしたいのか、何をすべきなのか定まっていない方、是非伊藤忠商事のブースへお越しください。 皆様が就職活動という人生のターニングポイントにおいて、何を軸にしてこれからの人生を決めていくべきなのか、きっと気づきを得ていただけるはずです。 当日お会いできることを楽しみにしております!

ページTOPへ