学生のための就職情報サイト

  • 会員登録

講演・スクール

岡山県で働くことの魅力をこの機会に知ろう!

特別講演

12:00
-12:45
岡山県職員による特別講演(仮題)

岡山県で働く魅力を、岡山県職員の講演という形でお伝えする特別講演です!
今まで知らなかった岡山県の産業や取組みなどを聞くことのできるチャンスです。
席数限定ですので、ぜひご参加下さい!

13:00
-17:00
  • 予約不要

15分で攻略!自己PR作成講座

就活準備に必須の自己PR作成講座のブースを設置します!
会期中は15分間隔で実施していますので、ぜひご参加ください!

企業講演

13:10
-13:55
  • 先着順
予約する

山陽新聞社

地域とともに、地域のために -先輩社員が語る「山陽新聞社で働くということ」 

「地方紙で働く自分の姿」を想像したことはありますか。岡山の未来をより明るいものにするために、この地に根差し、この地のために汗をかく。それは記者も、営業も、システムエンジニアも、わが社で働くみんなに共通する姿勢です。地方から元気を届けたい。そんな先輩社員の思いに触れてください。

山陽新聞社の企業情報を見る
14:15
-15:00
  • 先着順
予約する

菅公学生服

coming soon

coming soon

菅公学生服の企業情報を見る

コンテンツ

たくさんの社会人と会える!話せる!

企業ブースはたくさんの社会人と会えて話せるエリアです。
直接触れ合える機会!入退場自由なので自由に参加しよう!

業界を代表する企業の話が聞ける!

人気企業が講演形式で会社紹介やインターンシッププログラムの詳細を説明します!

自己PRから企業研究まで“実践ノウハウ”を学べる!

自己PRや企業研究、インターンシップ参加の心構えなど
今後のキャリアプランへのつなげ方が学べます!

来場特典

事前に予約&早めの来場が吉!

入場予約特典

事前に入場予約のうえ当日13時までにお越し頂いた方全員に、仕事研究・インターンシップに役立つ「携帯用靴磨き」をプレゼント!

※事前予約をされた方限定となります。

予約不要!

ブース訪問特典

当日会場で5ブースを回って話を聞いたら、シールをもらおう!
5ブース回ってシールを5枚集めると全員に仕事研究・インターンシップに役立つギフトカード1,000円分をプレゼント!
さらに・・・7ブースになると全員に仕事研究・インターンシップに役立つギフトカード500円分をプレゼント!

※特典の交換は16:30〜を予定しています。 ※特典の交換には5ブース以上のブース訪問とアンケートの記入が必要です。

参加の流れ

マイナビ2020公式アプリをダウンロード!

アクセス

関西&四国から¥0バスを運行! ご予約はお早めに!

運行エリア:大阪(大阪駅)、愛媛(松山駅、松山市駅)

★バス予約について、よくあるご質問
 Q1.どこから申し込めばいいですか?
 A.バス予約サイト上部『本イベントへ初めてお申込の方』ボタンよりお申込みください。

 Q2.コースを選ぶ際に「催行未定」と表記があるのですが、運行するのでしょうか?
 A.既定の予約人数に達しなかった場合は、運行休止となる場合がございます。その際は別途ご案内させていただきますので、まずはご予約ください。

 Q3.搭乗場所(運行場所)はどこを見ればわかりますか?
 A.バス予約サイトにあります、該当コースの『集合場所地図』よりご確認ください。

会場
岡山コンベンションセンター(ママカリフォーラム)
住所
〒700-0024 岡山県岡山市北区駅元町14−1 フォーラムシティビル
アクセス
交通アクセス
JR岡山駅中央改札口から徒歩約3分

ページTOPへ