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よくある質問

参加予定だったイベントをキャンセルしたいとき・・・

入場予約や講演予約をしていたが、「急用で行けなくなってしまった!」「どうしても都合が合わない!」といった場合は、ご自身でキャンセル作業をお願いいたします。

<キャンセル方法>

①マイナビ2022にログインする
②マイページ「スケジュール」より、キャンセルしたい項目を選択
➂「セミナーキャンセル」ボタンをタップ
④「セミナー予約をキャンセルしました。」の表示もしくは更新して表示が消えていれば、キャンセル完了
※上記の作業が完了していれば運営事務局への連絡は不要です。


その他イベント参加にあたって不明点がある方は・・・

◆来場型イベントについてのよくある質問はこちら

◆WEB視聴型イベントについてのよくある質問はこちら

◆それでも解決できない場合はこちら

各イベントページ最下部に記載しているメールアドレスまでお問合せください。

<お願い!>
メールのタイトルと本文には必ず、
「開催日、イベント名、会場」の記載をお願いいたします。

▽タイトル(例)
3月1日マイナビ就職EXPO東京会場 入場予約について