TOPICS

\全学部・全学科対象/
福祉・介護業界に興味がある方のための合同説明会

本イベントは、就職活動・採用に関するイベントではなく、インターンシップ・仕事体験の紹介を目的としたイベントです。

対面型イベントは【完全予約制】です!
定員に達し次第締切となりますので、イベント来場を検討されている方はお早めに入場予約をお願いいたします。
予約が満席でも、キャンセル状況により再度ご予約できる場合もございますので、こまめにご確認ください。

ご注意ください

【不審な勧誘及び不審者にご注意ください】
当社主催のイベントや個別の企業説明会の会場付近で、マイナビ及びマイナビグループの関係者を装った人物、あるいは就職コンサルタントと称する団体や人物から学生の皆さまに声をかけ連絡先(電話番号・メール・SNSアカウント等)を尋ねてくるなど、複数の不審者情報が寄せられています。

などの被害例も報告されています。

これらは、マイナビ及びマイナビグループの関係会社とは一切関係ございません。
また、マイナビ及びマイナビグループの関係者が学生の皆さまに連絡先を聞き出すことも一切ございません。
ご自身の個人情報の取り扱い及び、不審者には十分ご注意いただきますようお願い申し上げます。
当社主催のイベント会場周辺で不審者を発見したらスタッフにお声掛けください。