はじめの家は『ちょうど良い家』、お客様からのご信頼を頂き50年を超えました。全国トップクラスの戸建分譲住宅供給の実績を誇り、今後もリーディングカンパニーとしてお客様により良い住まいの提供を行います。
土地の仕入れからアフターサービスまでの独自の「トータルシステム」、「住宅性能表示制度」を取り入れた独自の「IDS工法」で、「より良質で安価な住宅」を供給し、国内・海外において成長を持続しています。
住宅品質・住空間にこだわった“人を幸せにする住まいづくり”で、暮らしと世の中を良くするGoodCompanyを目指し、用地仕入から設計・施工・販売・アフターメンテナンスまで自社一貫体制で住宅を提供しています。
「住み良さ」という品質「夢に近づく」ための価格基準永くお住まいいただくための「安心」はどうあるべきか。時代のニーズにマッチした新基準の住まいづくりを通じて地域社会に貢献しています。
『一人でも多くの方にマイホームを!』を企業理念とし、住宅購入を諦めていた方にも「良質」かつ「低価格」な夢のマイホームを持っていただこうと取り組んだ住宅づくりで、更なる飛躍へ向け挑戦しています。
『品質と価格に、アイディアを』アイディホームが作りたいのは、ご家族の暮らしや幸せを何より大切に思う家。知恵をふり絞って、私たちは前進し続けます。
飯田グループの未来をつくる『いいだの仲介』です。地域密着の不動産相談窓口である我々は住宅を販売するだけでなく、リフォーム、カスタマイズ、売却相談まで、お客様に寄り添ったサービスを提供しております。
お客様のライフスタイルに合わせた注文住宅の建築、宅地開発からアフターサービスやリフォームまで住まいづくりのワンストップサービスにより、お客様に満足し喜ばれる「住まい」をご提供しています。
© Iida Group Holdings Co.,Ltd. All Rights Reserved.