サンクスメールの文例

  >文例一覧   >サンクスメールの文例

【本サイト向け】
エントリーをした学生への対応として、シーン毎の返信文例をご用意しました。是非ご利用ください。

※以下はあくまでもメッセージの一例です。実際にお使いになる場合は加筆・修正をお願いいたします。

個別エントリーボックス用 / 一括エントリーボックス用 / セミナーエントリーボックス用 /

個別エントリーボックス用 ※一括エントリー用のサンクスメールにもご利用いただけます。

会社説明会開催前

エントリー受付の確認と今後のスケジュール  (株)マイナビ商事
{@sei}{@mei}様

この度は弊社に興味をお持ち頂き、誠にありがとうございます。
(株)マイナビ商事/採用担当の●●と申します。

弊社の会社説明会は、XX月上旬から東京・大阪・名古屋にて開催を予定しております。
詳細は、マイページ「お返事箱」へご案内しますので、是非ご覧ください。

ご質問等は下記のメールアドレスより受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせください。

{@sei} さんとお会いできる日を楽しみにしています。
----------------------------------------------
(株)マイナビ商事/採用担当●●
 Tel  :0120-XXXX-XXXX (受付時間10:00~18:00)
E-mail:XXXX@XXXX.co.jp
----------------------------------------------

Webエントリーシートを案内(追加個別エントリーボックスを添付)

エントリー受付の確認とWebエントリーシートのご案内[〆切:XX月XX日]  (株)マイナビ商事
{@sei}さんのエントリー、ありがとうございました。

さて、当社ではWebエントリーシートへのご回答をもって、正式エントリーとさせていただきます。
大変恐縮ですが、下記「(貴社エントリー画面のタイトルを入力)」より回答のうえ送信してください。

■回答〆切 XX月XX日

なお、こちらのWebエントリーシートを一次選考とさせていただきます。
今後については、合否に関わらずマイページ「お返事箱」へご連絡いたします。
----------------------------------------------
(株)マイナビ商事/採用担当●●
 Tel  :0120-XXXX-XXXX (受付時間10:00~18:00)
E-mail:XXXX@XXXX.co.jp
----------------------------------------------
■(貴社エントリー画面のタイトル)

会社説明会の開催を告知

エントリー受付の確認と●月会社説明会のご案内  (株)マイナビ商事
{@sei}{@mei}様

この度は弊社にエントリーいただきありがとうございます。
現在、XX月の会社説明会予約を受け付けています。

【開催日程】
 東  京会場 XX月XX日(水) 13:00~15:00
 大  阪会場 XX月XX日(金) 13:00~15:00
 名古屋会場 XX月XX日(火) 13:00~15:00

当日は実際の仕事内容などについて詳しくお話させていただきます。
是非ご参加ください。

※予約・お申込みは下記リンク「(貴社セミナー画面タイトルを入力)」にて受け付けております。

各日程定員制となっておりますので、お早めにご予約ください。
{@sei}さんからのご予約をお待ちしております。
----------------------------------------------
(株)マイナビ商事/採用担当●●
 Tel  :0120-XXXX-XXXX (受付時間10:00~18:00)
E-mail:XXXX@XXXX.co.jp
----------------------------------------------
■(貴社セミナー画面タイトル)

一括エントリーボックス用

一括エントリーから個別エントリーへ誘導

[アンケート回答のお願い]  (株)マイナビ商事
{@sei}{@mei}様

この度は弊社に「一括エントリー」いただきありがとうございます。
大変恐縮ですが、弊社への正式応募はアンケート回答が必須となっております。
お手数ですが、下記リンク「(貴社エントリー画面のタイトルを入力)」よりアンケートにお答えの上、
再度エントリーをお願いいたします。

あわせて、下記リンク「(貴社ホームページリンクタイトル)」より弊社の情報もぜひご覧ください。
----------------------------------------------
(株)マイナビ商事/採用担当●●
 Tel  :0120-XXXX-XXXX (受付時間10:00~18:00)
E-mail:XXXX@XXXX.co.jp
----------------------------------------------
■(貴社エントリー画面タイトル)
■(貴社ホームページリンクタイトル)

セミナーエントリーボックス用

【お申し込みありがとうございます】ご予約内容をご確認ください  (株)マイナビ商事
【開催日時】XXXX年XX月XX日 13:00~15:00
【備   考】パレスサイドビル2F マイナビルーム

{@sei} {@mei}様

(株)マイナビ商事 採用担当の●●です。
この度は上記日時にご予約いただき、誠にありがとうございます。
取り急ぎ、ご予約のお礼と受付確認のご連絡をさせていただきました。

※キャンセル、日程変更について
席に限りがありますので、ご都合が悪くなった場合や日程変更をご希望の際は、
前日までにマイページよりキャンセル・変更の手続きをお願い致します。

お問い合わせ等がございましたら、お気軽にご連絡ください。
{@sei} {@mei}さんとお会いできることを、採用担当一同、心よりお待ちしております。
当日はお気をつけてお越しください。
----------------------------------------------
(株)マイナビ商事/採用担当●●
 Tel  :0120-XXXX-XXXX (受付時間10:00~18:00)
E-mail:XXXX@XXXX.co.jp
----------------------------------------------
【重要なお知らせ】ご予約完了と受付票のご案内 (株)マイナビ商事
【開催日時】XXXX年XX月XX日 13:00~15:00
【備 考】パレスサイドビル2F マイナビルーム

{@sei} {@mei}様

(株)マイナビ商事 採用担当の●●です。

上記日時にご予約、誠にありがとうございます。
当日の受付票についてご連絡させていただきます。

■受付票について
このメッセージが当日の受付票になります。
A4サイズにプリントアウトし、上部にバーコードが
表示されている事をご確認の上、当日受付にご提出ください。

※キャンセル、日程変更について
ご都合が悪くなった場合や日程変更をご希望の際は、
マイページよりキャンセル・変更の手続きをお願いいたします。

お問い合わせ等がございましたら、お気軽にご連絡ください。

{@sei} {@mei}さんとお会いできることを、採用担当一同、心よりお待ちしております。
当日はお気をつけてお越しください。
----------------------------------------------
(株)マイナビ商事/採用担当●●
Tel :0120-XXXX-XXXX (受付時間10:00~18:00)
E-mail:XXXX@XXXX.co.jp
----------------------------------------------
ページの先頭へ


このウィンドウを閉じる