- TOP
- リンク集
- マイナビ2023 サポートメール
- 2021年4月13日号
【マイナビ2023 サポートメール】 2021年4月13日号
平素はマイナビのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 本サポートメールは、マイナビ2023にご参画の企業様を対象に、 マイナビ2023運営事務局よりお送りしております。 (メール配信停止・配信宛先の変更方法は本メール最下部をご参照ください) **** TOPICS ********************************************************** [1]新・応募管理システム「MIWS」オープン予定日について [2]マイナビグループ休業日のお知らせ [3]マイナビ活用ガイド・WEB操作マニュアルのご案内 [4]4/21(水)市場動向報告会開催のお知らせ ※再送※ ********************************************************************** ――――――――――――――――――――――――――――――――――― [1]新・応募管理システム「MIWS」オープン予定日について ――――――――――――――――――――――――――――――――――― 新・応募管理システム「MIWS」のオープン日程が 2021年4月26日(月)(※時間未定)に決定いたしましたのでお知らせいたします。 オープンまで今しばらくお待ちください。 なお、MIWSご活用のためのオンラインセミナーを実施予定です。 より詳しい活用方法を知りたい方はぜひご利用ください。 【開催日程】 第1回 2021年5月18日(火)10:30~12:00 第2回 2021年5月20日(木)13:00~14:30 【参加方法】 WEB開催(先着順・定員各2,000名) 【ご予約方法】 4月20日(火)より特設ページにてご予約を受付いたします。 https://job.mynavi.jp/conts/kigyo/miws/ ※メニュー「オンラインセミナー」をご確認ください なお、アーカイブの公開も予定しております。 皆様のご参加をお待ちしております。 ――――――――――――――――――――――――――――――――――― [2]マイナビグループ休業日のお知らせ ――――――――――――――――――――――――――――――――――― マイナビでは、下記期間を休業とさせていただきます。 《マイナビグループ休業日》 2021年4月29日(木)~2021年5月5日(水) ※4月30日(金)をマイナビ公休日とさせていただきます ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。 ――――――――――――――――――――――――――――――――――― [3]WEB操作マニュアル・マイナビ活用ガイドのご案内 ――――――――――――――――――――――――――――――――――― マイナビ2023プレサイトにご掲載いただくにあたり、 操作方法の確認等にご活用いただけるお役立ち情報をご紹介いたします。 ■WEB操作マニュアル https://job-manual.mynavi.jp/2023/ マイナビ2023の操作や仕様について ご不明点がありましたら、こちらのマニュアルをご確認ください。 ※ログインID/パスワードはメンテナンス画面よりご確認ください。 ■マイナビ活用ガイド https://job.mynavi.jp/conts/kigyo/2023/ マイナビ2023をご活用いただくためのサポートサイトです。 役立つ情報をお届けするコラム記事「活用NOTE」や 動画コンテンツなどを公開しています。 初めてマイナビの運用担当になった方にもおすすめです。 ――――――――――――――――――――――――――――――――――― [4]4/21(水)市場動向報告会開催のお知らせ ※再送※ ――――――――――――――――――――――――――――――――――― ※残席が少なくなってまいりましたので、改めてご案内申し上げます。 配信の関係上、ご参加人数には制限を設けておりますので ご予約はお早めにお願いいたします。 来る4月21日(水)、 『マイナビ市場動向報告会~2022年卒採用序盤の動向と今後の見通し~』 を開催する運びとなりましたのでご案内申し上げます。 2022年卒の新卒採用における広報活動開始前の動きはどうだったのか。 そして今後どのように動いていくのか。 また、ウィズコロナ時代の中で調査データから見える傾向の裏には どのような要因や学生心理が潜んでいるのか。 2022年卒新卒採用序盤戦の動向を、学生・企業双方の調査結果に基づき 大学生の視点を踏まえた分析と共にご報告させていただきます。 【開催日時】 2021年4月21日(水) 13:00 ~ 15:30 (開場 12:50) 13:00~ 第1部 マイナビ市場動向報告会 ~ 2022年卒採用序盤の動向と今後の見通し 14:30~ 第2部 ウィズコロナ時代の新卒採用 ~ いま、学生が大切にしている価値観とは 【参加方法】 WEB開催(先着順・定員3,000名) 【ご予約方法】 新卒採用サポネットにてご予約を受け付けております。 ▼新卒採用サポネット https://saponet.mynavi.jp/ ※「セミナー」ページ内よりお申込み可能です。 ※受付締切 2021年4月20日(火)10時 講座内容、ご視聴に際しての詳細はご予約ページをご確認ください。 皆様のご参加をお待ちしております。 ********************************************************************** == マイナビ活用ガイド https://job.mynavi.jp/conts/kigyo/2023/ == [ 発 行 ] 株式会社マイナビ マイナビ2023運営事務局 マイナビ2023サポートデスク(操作方法のお問い合わせ) [ T E L ] 0120-015367 [ E- mail ] job-c@mynavi.jp [ 受付時間 ] 9:00-12:00/13:00-19:00 (土日祝祭日を含む毎日) ※サポートデスクは通常通り稼働しております。 ■サポートメールの配信停止・配信宛先の変更方法 お手数ですが、「マイナビメンテナンス画面」にログイン後 メインメニュー右下の「サポートメールの配信先設定」より設定をご変更ください。 Copyright (c) Mynavi Corporation **********************************************************************