この度はお申込みいただき誠にありがとうございます。
マイナビ2026の公開までの流れについてご案内いたします。
※オレンジ色の部分 が貴社ご対応範囲です。
1.初回ログイン用ID・仮パスワード発行
お申込み完了後、企業情報の入稿に必要な初回ログインID/仮パスワードをメールでご案内いたします。
件名【要ログイン】マイナビ2026Web入稿開始 パスワードのご案内をご確認ください。
※サイトオープン前スケジュール…2024年9月下旬より順次発行
※通常スケジュール…社内手続き完了後2~3営業日で発行
2.原稿入稿のご案内
営業担当または基本掲載担当(入稿サポート部署)よりご担当者さま宛に上記メールの到着確認や入稿手順、入稿締切についてご連絡します。
3.ログイン・入稿作業
お客様要対応
マイナビ2026利用規約をご確認・ご同意の上で企業情報のご入稿をお願いします。
4.会社概要・募集コース公開申請
お客様要対応
入稿作業が完了されましたら、企業専用画面内各ページより公開申請をお願いいたします。
■会社概要 :企業専用画面トップページより【公開申請する】ボタンを押下ください。
■募集コース:企業専用画面 – 募集コースから【この内容で公開申請する】ボタンを押下ください。
複数の募集コースを作成された場合は、各コースごとに公開申請のご対応が必要です。
★グループ掲載にご参画の場合は、公開申請時に「グループ掲載確認書」のアップロードが必要です。事前にご用意をお願いいたします。
★プレサイトと本サイト両方にご参画の場合はそれぞれ【公開申請する】ボタンの押下をお願いします。
5.審査
審査部門にて、原稿内容の審査を順次行います。
学生に向けて情報を正しく分かりやすく伝えることを重視し、掲載情報に起因するトラブルを未然に防ぐために、表現について一定のルールを定めています。
6.審査結果のご連絡
会社概要・募集コースの審査結果をそれぞれメール等でご連絡します。
また、複数コース申請いただく場合はコース別のご連絡となりますため、ご留意ください。
※審査にはお時間をいただく場合があります
7.審査結果のご対応
お客様要対応
記載必須の内容に不備・不足があった場合には、必ずご返信・ご回答をお願いいたします。
そのほか記載をご検討いただくもの、記載をおすすめするものなどのご案内もございますので、審査結果の内容をご確認いただき、必要に応じてご修正をお願いします。
※募集コースを複数申請いただいた場合は、コース別にご対応ください。
8.公開
マイナビ2026に企業情報が掲載されます。
(通常時の公開日:毎週火曜/金曜)