Q&A

  • Q.

    初回ログイン時は何をすればいいですか?

    A.

    この度は、マイナビをご利用いただき誠にありがとうございます。
    はじめに、こちらの動画をご覧ください。
  • Q.

    企業専用画面、MIWS(応募管理システム)にはどこからアクセスできますか?

    A.

    マイナビメンテナンス画面からアクセスできます。
    ログイン用のIDおよび初期パスワードは、ご参画後にメールにてご案内しております。
  • Q.

    求人原稿のガイドラインはありますか?

    A.

    掲載までの流れと代表的な原稿表現のルールが記載されたガイドラインはこちらです。
    マイナビ2025
    マイナビ2026
  • Q.

    セミナー画面とは何ですか?

    A.

    学生向けセミナー(企業説明会、インターンシップ説明会など)の予約受付を行う画面です。
    作成方法は早わかり動画にまとめていますので、ご確認ください。
  • Q.

    操作が分からないときはどうしたらいいですか?

    A.

    マイナビサポートデスクにてお手伝いさせていただきます。
    メールまたはお電話にてお問合せください。
    [E-mail] job-c@mynavi.jp(マイナビ2025に関するご案内)/ job-k@mynavi.jp(マイナビ2026に関するご案内)
    [TEL] 0120-015367
    [受付時間] 9:00-12:00/13:00-19:00 (土日祝祭日を含む毎日)

サポートツール・関連サイト