- TOP
- Q&A
-
Q.
初回ログイン時は何をすればいいですか?
A.
この度は、マイナビをご利用いただき誠にありがとうございます。
はじめに、こちらの動画をご覧ください。 -
Q.
企業専用画面、MIWS(応募管理システム)にはどこからアクセスできますか?
A.
マイナビメンテナンス画面からアクセスできます。
ログイン用のIDおよび初期パスワードは、ご参画後にメールにてご案内しております。 -
Q.
求人原稿のガイドラインはありますか?
-
Q.
セミナー画面とは何ですか?
A.
学生向けセミナー(企業説明会、インターンシップ説明会など)の予約受付を行う画面です。
作成方法は早わかり動画にまとめていますので、ご確認ください。 -
Q.
操作が分からないときはどうしたらいいですか?
A.
マイナビサポートデスクにてお手伝いさせていただきます。
メールまたはお電話にてお問合せください。
[E-mail] job-c@mynavi.jp(マイナビ2025に関するご案内)/ job-k@mynavi.jp(マイナビ2026に関するご案内)
[TEL] 0120-015367
[受付時間] 9:00-12:00/13:00-19:00 (土日祝祭日を含む毎日)