予約リストに追加した企業へのエントリーを行いました。
以下のボタンから、予約リストを確認してください。
予約リストへ
エントリー受付を開始しました。
トップページへ
エントリー受付開始!!
会員の人はログインしてください。
最終更新日:2024/7/10
予約リストからも削除されますがよろしいですか?
選考をご希望の方は、必ず企業説明会へご参加ください。なお、全ての日程は同じプログラムで行います。■開催日時■WEB:2024年9月11日(水)10:00~11:30 :2024年9月11日(水)14:00~15:30対面:2024年9月13日(金)10:00~11:30 :2024年9月13日(金)14:00~15:30連絡事項を確認のうえ、お申込みください。■申込締切■開催日の3営業日前まで
【当日スケジュール】1.企業説明会2.支所の窓口・渉外(営業)経験のある採用担当者との座談会3.採用情報について企業説明会では、事業内容や経営理念、求める人材についてご説明し、先輩職員に仕事内容ややりがいをインタビューした動画をご覧いただきます。また、新採用職員が初めに携わる事業や入組後の研修について詳しくご案内し、JA岡山で働くイメージを持っていただける内容となっております。その後、信用・共済事業の窓口・渉外(営業)経験のある採用担当者との座談会を行い、本音で色んな質問や疑問、不安に答えていきます。ぜひ、事前に聞きたいことなどをメモしてきてくださると、スムーズにご案内できるかと思います!(質問例:有給の取りやすさ、残業の有り無し、目標についてなど)■オンライン開催■Zoomにて開催パスコード等は予約後に届くメッセージにてご確認ください。・2024年9月11日(水)10:00~11:30・2024年9月11日(水)14:00~15:30■対面開催■JA岡山本所ビル 6F会議室にて開催・2024年9月13日(金)10:00~11:30・2024年9月13日(金)14:00~15:30■当日について■1 所要時間:約1時間30分2 受 付:各日開始時間30分前から受付可能です。10分前までにお集まりください。3 説明内容:事業内容・仕事内容・選考について・採用担当者との懇談等4 服 装:スーツ着用■予約日程のキャンセル方法について■もしご都合が悪くなった場合は、マイページからキャンセル(予約取消)してください。キャンセルは、マイページログイン後の本画面の「申込済」ボタンをクリックしてください。キャンセル作業は、予約された説明会の指定の日付の3日前までに行ってください。たくさんのご予約をお待ちしております!
以下の予定が重複しています