予約リストに追加した企業へのエントリーを行いました。
以下のボタンから、予約リストを確認してください。
予約リストへ
エントリー受付を開始しました。
トップページへ
エントリー受付開始!!
会員の人はログインしてください。
最終更新日:2024/8/10
予約リストからも削除されますがよろしいですか?
オンラインでの会社説明会を開催します。◎ 「お客様満足度」の高い住まいづくりと「社員満足度」の高い職場づくりへの取り組みについて◎ 募集職種の具体的な業務内容と求められるスキルについて◎ 選考の流れについてこれらのテーマを中心にお話しします。
■WEB会社説明会■【開催内容】・会社概要や募集職種、採用フローについて※当日は試験や面接等の実施はございません。【開催方法】オンライン会議システム『ZOOM』を利用いたします。ご自宅からでも簡単にご参加いただけますので、お気軽にご予約下さい!【募集職種】=学部学科不問=・営業職コース:営業職・技術職コース:インテリアコーディネーター(IC)職/エクステリアプランナー(EX)職=建築系学生対象=・技術職コース:設計職/工事管理職※各職種の仕事内容の詳細は採用データ「募集コース一覧」よりご確認いただけます。◎会社説明会に参加頂いた方を対象に、随時選考のご案内(My CareerBoxにてエントリーシートの提出依頼)をお送りいたします。当社採用情報の『エントリー方法・採用フロー』をご確認下さい。予約いただいた方には、当日のURLの送付など、こちらから詳細のご連絡をさせていただきます。皆様のご参加を心よりお待ちしております。《お問合せ先》エルクホームズ株式会社 総務グループ人事部採用担当:原田・松村・杉原TEL:0834-33-1111E-mail:saiyou@elkhome.co.jp
以下の予定が重複しています