予約リストに追加した企業へのエントリーを行いました。
以下のボタンから、予約リストを確認してください。
予約リストへ
エントリー受付を開始しました。
トップページへ
エントリー受付開始!!
会員の人はログインしてください。
最終更新日:2024/6/6
予約リストからも削除されますがよろしいですか?
井上商事の会社説明会日程です。 1回につき、申込上限が決まっております。(※先着順です。) ※万が一キャンセルされる場合は、開催日前日までにお願いいたします。連絡先お電話:0776-27-8380メール:recruit@inoue-s.co.jo(総務部 松浦宛までお願いいたします)
会社説明会の予約受付を開始いたしました!Web上ではございますが、当社の雰囲気を感じていただくためにも、ぜひご参加ください。【日時】・6/5(水)13:30~14:30(WEB)・6/10(月)10:00~11:00(WEB)・6/10(月)13:30~14:30(WEB)・6/18(火)10:00~11:00(WEB)・6/19(水)13:30~14:30(WEB)・6/25(木)10:00~11:00(WEB)・7/3(水) 10:00~11:00(WEB)・7/4(木) 13:30~14:30(WEB)・7/9(火) 10:00~11:00(WEB)・7/11(木)13:30~14:30(WEB)・7/16(火)10:00~11:00(WEB)・7/18(木)13:30~14:30(WEB)・7/22(月)10:00~11:00(WEB)【会場】全てWEB開催です。お気軽にご参加ください!【内容】会社概要説明(30分程度)先輩社員との座談会(30分程度)若手先輩社員が参加いたしますので、井上商事で働くうえでのやりがいなどリアルな意見を聞くことができます!【説明会後】当日次回選考のご案内を致します。選考ご希望の方は、履歴書を指定した日時までに郵送orメールにてデータ送付をお願いいたします。【服装について】服装自由です。スーツまたは私服どちらでも可能です。皆様のご参加お待ちしております。
以下の予定が重複しています