予約リストに追加した企業へのエントリーを行いました。
以下のボタンから、予約リストを確認してください。
予約リストへ
エントリー受付を開始しました。
トップページへ
エントリー受付開始!!
会員の人はログインしてください。
最終更新日:2024/7/24
予約リストからも削除されますがよろしいですか?
こちらは、株式会社ブリングアップ史のWEB説明会予約フォームです。セミナーでは弊社のことや仕事内容はもちろん、就職活動についてのアドバイスや、ネットでは得られないテレビ業界・映像制作業界の実情などを分かりやすく解説していきます。また、社会に踏み出す前にどのような準備が必要なのか、その心構えについても解説いたしますので、ぜひご参加ください。
┏━★当日の流れ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ 会社説明会VTR(当社設立の経緯、テレビ業界の何が問題か) ↓ 会社説明会(当社理念、当社の特徴について説明させていただきます) ↓ 社員紹介VTR ↓ 終了後、メールでフォームを送りますので、オンラインでのエントリーシート提出 ※所要時間:おおよそ2時間30分(前後する場合がございます)┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛★参加方法説明会が始まる前にzoomのID・パスワードをお送りいたしますので、そちらからご入室ください。※IDは当日の開始1時間前にメールで配布。 会社資料は、当日ログインしてくださった方に ZOOM機能を通じてPDFデータで配布いたします。また、説明会中はzoomのビデオとマイクは、ONの状態でご参加お願いいたします。※枠数が限られておりますので、キャンセルされる場合は必ず前日までにマイナビマイページよりキャンセルするようにお願い申し上げます。※それを過ぎてキャンセルされる場合はお電話にてご連絡いただけると幸いです。(平日 10時~19時)本社電話番号:03-6880-3050★用意するものインターネット環境、ズームが使用できるデバイス以外は特にございません。※下記にあります通り、エントリーシートはWEB提出となっております。★服装私服でかまいません。※バイト、他企業の面接など他の用事がある場合は、スーツ可能。また、エントリーシートの提出ですが、説明会終了後にオンライン入力用のURLをお送りするので、説明会終了後から30分以内にエントリーシートのご回答をよろしくお願いいたします。※説明会の段階では、皆さん自身でエントリーシートをあらかじめ用意したり、履歴書を説明会で提出する必要はございません。
以下の予定が重複しています