予約リストに追加した企業へのエントリーを行いました。
以下のボタンから、予約リストを確認してください。
予約リストへ
エントリー受付を開始しました。
トップページへ
検討リストに登録した企業の中から、気になる企業にエントリーしよう!
0社を選択中
エントリー受付開始!!
会員の人はログインしてください。
最終更新日:2025/4/21
予約リストからも削除されますがよろしいですか?
会社の考え方から実際の業務内容、働く環境や雰囲気など幅広くご説明させて頂きます!途中で業務内容の映像も視聴して頂きます!最後には質疑応答の時間もしっかり取っておりますので、まずは是非ご参加ください!【内容】 ●会社概要 ●業務内容 ●勤務 ●新卒者の社員紹介 ●教育・訓練 ●給与・福利厚生 ●応募・選考
【WEB説明会について】〈会社説明会について〉 ・WEB説明会では「Microsoft Teams」のWeb会議を使用致します。 ・当日のURLは上記日時1~2日以内にマイナビサイトへお送り致します。〈Microsoft Teamsの利用方法〉◎以下の環境をご用意ください。※サインインやアカウント登録は不要です。 ・カメラ付きPC →Microsoft EdgeまたはGoogle ChromeのWebブラウザ or ・スマートフォン→Microsoft Teamsのアプリをインストールしてください ■Microsoft Teams接続方法1.パソコンで参加する場合 (1) Web会議の案内メール内のURLを選択してください。 (2) 「Microsoft Teams」を開きますか。というポップアップが表示 されますので、「キャンセル」をクリックしてください。 (3)「代わりにWeb上で参加」をクリックしてください。 (4) 「許可を求めています」というポップアップが表示されますので、 「許可」をクリックしてください。 (5) マイナビ2026の「氏名」を入力し、「今すぐ参加」をクリックしてください。 (6) 招待が届くまでお待ちください。開始10分前より参加承認を行う予定です。 2.スマートフォンで参加する場合 (1) Web会議の案内メール内のURLを選択してください。 (2) このページを「Teams」で開きますか?という表示が出ますので、「開く」をクリックしてください。 (3)「ゲストとして参加」をクリックしてください。 (4) マイナビ2026の「氏名」を入力し、「今すぐ参加」をクリックしてください。 (5) 招待が届くまでお待ちください。開始10分前より参加承認を行う予定です。 〈その他 〉 ・説明会へは、カメラ・マイクをOFFにしてご参加ください。 ※質疑応答ではマイクをONにしていただく場合がございます。 ・当日、通信障害などで開始時間までに接続が難しい場合は、 開始時間前までに下記連絡先へお電話ください。 【予約日程のキャンセル方法について】 ・もしご都合が悪くなった場合には、開催日前日までにマイページからキャンセル(予約取り消し)してください。 ・キャンセル作業なく欠席された方は、別の日程に申込み頂けない場合がございますので、ご注意ください。〈連絡先〉03-5735-6603recruit@meiwa-skys.co.jp人事課 採用担当 内山 陽介ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
以下の予定が重複しています